愛する東京を歩く... 写真ブログ
 東京玄人歩行




遅くなりました。2/19日に行われた新人選抜です。

今年は久しぶりにA、B分けがあったくらい大人数なモデルさんのエントリーでした。

この日のレフ担当は事前情報によりお願いして山本由里香さんを担当させていただきました。

なんと結果はグランプリ!!!おめでとうございます。

結果は

グランプリ 山本由里香

フォトジェニック 安桜はるな 優珠月 

準フォトジェニック 沖村彩花 安住さち 彩女

に決定しました。

なお合格者は以下の通りです。写真はさすがに全員撮れなかったので悪しからず

あき、赤岩 かほ、 Aya、 伊喜 まり、 瀬戸 瑞樹、 ソニア、 橘 奈穂、 はる、 真巳、リリー、no non、よさの 麻由

計18名の新人大所帯になりました。

山本由里香


安桜はるな


あき


はる


伊喜 まり


よさの 麻由


安住さち


沖村彩花


リリー


瀬戸 瑞樹



新人戦に先立って行われたモデル年間賞は以下の通りです

一位 みなみなみ


二位 夏山りか


三位 羽原なおこ


尚、一位のみなみなみちゃんは全東卒業して湘南を受けることになったようです。

勿論卒業しても応援しております。






あと特記事項としてこの日レフ担当不足のため宮沢姉さんが担当、素晴らしい働きを見せましたwww



その他の写真グランプリ編こちら

その他の写真こちら




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 全東名主の滝... ビバクラブ大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。