愛する東京を歩く... 写真ブログ
 東京玄人歩行




遅くなりました。2/19日に行われた新人選抜です。

今年は久しぶりにA、B分けがあったくらい大人数なモデルさんのエントリーでした。

この日のレフ担当は事前情報によりお願いして山本由里香さんを担当させていただきました。

なんと結果はグランプリ!!!おめでとうございます。

結果は

グランプリ 山本由里香

フォトジェニック 安桜はるな 優珠月 

準フォトジェニック 沖村彩花 安住さち 彩女

に決定しました。

なお合格者は以下の通りです。写真はさすがに全員撮れなかったので悪しからず

あき、赤岩 かほ、 Aya、 伊喜 まり、 瀬戸 瑞樹、 ソニア、 橘 奈穂、 はる、 真巳、リリー、no non、よさの 麻由

計18名の新人大所帯になりました。

山本由里香


安桜はるな


あき


はる


伊喜 まり


よさの 麻由


安住さち


沖村彩花


リリー


瀬戸 瑞樹



新人戦に先立って行われたモデル年間賞は以下の通りです

一位 みなみなみ


二位 夏山りか


三位 羽原なおこ


尚、一位のみなみなみちゃんは全東卒業して湘南を受けることになったようです。

勿論卒業しても応援しております。






あと特記事項としてこの日レフ担当不足のため宮沢姉さんが担当、素晴らしい働きを見せましたwww



その他の写真グランプリ編こちら

その他の写真こちら




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




巻頭モデル:糸篠えりな

大変遅くなっています。

2/5に行われた名主の滝での撮影会です。

この日のレフ担当は糸篠えりなちゃんでした。


杏璃


工藤沙緒梨


しー子


糸篠えりな


與語愛加


ベル


小沼枝里子


菊池ゆき


木村由里子



その他の写真はこちら





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




巻頭モデル:橘環

大変遅くなりました。1/15日私の誕生日に行われた新春晴れ着撮影会です。

また今年も全東でお会いしましょう。

しかしさすがに飽きたねこの場所も。

狭いからもう場所的な新しいアイディア出ませんwww

府中とかはもう借りられないんですかね?

段々ご時世とともに厳しくなってきた大撮影会

この日は午後のレフ担当は環ちゃんでした。

安田博美(特別ゲスト)


小川春佳


木村由里子


宮沢磨由


橘 環


月寒うさぎ


南りこ


桜沢京花


安住実逢


柏木あやか


みなみなみ


その他の写真は
こちら




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




モデル:橘環

タイトル通りの内容です。

時系列はばらばらです。

彼女の出現で大撮がより一層楽しくなりました。

撮影会は楽しくないとね~

ちなみに全東以外の写真は兄弟弟子まっちゃん主宰のゼロポイント撮影会の作品です





































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




巻頭モデル:夏山りか

12/18日に行われた2016年を締めくくる撮影会

上野羽子板撮影会です

上野も夏のポケモンフィーバーもひと段落して

通常に戻ったようです

この日のレフ担当は午前中で夏山りかさんでした。

それとこの日は恒例により終了後に送年会が行われて楽しいひと時を過ごせました。


織茂璃穏 2016ミス日本ミス着物


谷本英理子 2016ミス日本準ミス日本


永田聖華 全日本きものコンサルティング協会世界大会装いの女王


以下全東モデル

小沼枝里子


羽原なおこ


川西ちえ


杏漓


しー子


夏山りか


糸篠えりな


その他の写真はこちら




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




巻頭モデル:桜沢京花

12/4日に行われた全東飛鳥山公園です。
やっぱり都内の紅葉は12月すぎですね。
飛鳥山公園は紅葉真っ盛りでした

欠席者が多かったので受付の夏山りかちゃんが午前後半のみ参加してくれました。

ちなみにこの日の午後のレフ担当は京花ちゃんでした。
初めてでしたが色々話せて楽しかったです。


刹那


菊池ユキ


木村由里子


南 りこ


桜沢京花


しー子


安住実逢


夏山りか




その他の写真はこちら



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






おめでとうございます。
住所を知っている方々にははがきをお送りしましたが、それ以外の方々はこの場で失礼いたします。
昨年も微力ながら成長できました。
今年もどうかご助言ご鞭撻よろしくお願いします

今年も素晴らしい方々との出会いを信じております。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




巻頭モデル:夏山りか

11/27日に行われた高幡不動撮影会です。
毎年紅葉が魅力の高幡不動です。
和服のモデルも多かったので艶やかな撮影会となりました。

今回は午前のレフ担当で夏山りかさんでした。

清水りな 第四回高幡参道きものクィーン


安田博美 元全日本きもの女王


村田結香


宮澤磨由


桜沢京花


夏山りか


糸篠えりな


春山あこ


與語愛加



その他の写真はこちら


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




巻頭モデル:橘環

大変遅くなっています。いつものことですが

11/6日に行われた湯島聖堂です。

この日は天気も良く撮影日和でした。

今回の午後のレフ担当は環ちゃんでした。

彼女とはいつの間にか長い付き合いになりましたね。

ゼロポイントが懐かしいです。

刹那


橘環


南りこ


安住実逢


みなみなみ


柏木あやか


春山あこ



例によってその他の写真はこちら



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




巻頭モデル:與語愛加

10/23日に行われた葛西臨海公園の撮影会です。

良いお天気でしたね。ゲストに懐かしのファンファンが出演しました。

この日の午後のレフ担当は與語愛加ちゃんでした。

ファンファン


小沼枝里子


菊池ユキ


姫乃


木村由美子


夏山りか


與語愛加


安住実逢



その他の写真はこちら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




巻頭モデル:みなみなみ

10/10に行われた全東柴又撮影会です。

この日はゲストとして希咲まりあさんが久しぶりに参加しました。

午後のレフ担当はうさぎちゃんでした。


希咲まりあ


刹那


村田結香


橘環


月寒うさぎ


工藤沙緒梨


しー子


みなみなみ


春山あこ



その他の写真は割愛しました


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




巻頭モデル:小沼枝里子

大変遅くなっております。もう11月なのに九月の撮影会です。

今回の午後からのレフ担当は小沼枝里子さんでした。

小沼 枝里子


姫乃


小川 春佳


宮沢 磨由


羽原 なおこ


南 りこ


桜沢 京花


安住 実逢


糸篠 えりな


柏木 あやか


峰野 かなみ



その他の写真はこちら



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




巻頭モデル:工藤沙緒梨

8/14日に行われた不忍池撮影会です。

この日もポケモンフィーバーでにぎわう中

密かに行われましたwww

例によって午後のレフ担当は工藤沙緒梨さんでした

特記事項としていつもはレフ担当しているアレッサがモデルとして出演

塩澤智子さんが今回を持って卒業とのことでした。


アレッサ


塩澤智子


木村由美子


宮沢磨由


川西ちえ


工藤沙緒梨


しー子


Yumi


安住実逢



その他の写真はこちら



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




巻頭モデル:月寒うさぎ

7/24日に行われた上野の浴衣撮影会です。
この日からついにポケモン軍団が我々の聖地を凌辱し始めました

と言いながら私もやってますが...www

話を聞くとこの不忍池を一周回るとかなりのポケモンがゲットできるようです
このくそ暑いなかお互い様です

普通一般客はモデル撮影会やってると興味を示して寄ってくるか馬鹿にするかのどっちかですが

彼らは黙々とやっていて完全に我々と同類に見えたりしますwww

聞くと潮風公園あたりも同じだと聞きますので当分の間はえれえ騒ぎだと思います

まあ我々も彼ら以上に黙々とやってますが

今回のレフ担当は糸篠えりなちゃんでした。

帝釈天の撮影会では私の設定した場所での金賞でした。

去年の芝公園もそうですが自分が撮影して取るよりうれしい。

これからもレフ担当は続けていきたいと思ってます。


小沼枝里子


村田結香


羽原なおこ


橘 環


月寒うさぎ


桜沢京花


夏山りか


糸篠えりな


みなみなみ


柏木あやか


春山あこ


與語愛加



その他の写真は
こちら



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




7/30久しぶりの街撮りでした

鶴見線の国道駅を中心にその後工場地帯

時間が余ったのでその後バスで川崎まででてそのあとは多摩川の夕景

暑かったですが楽しかったです





























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ