goo

管理人日記080221【日記】 
なんというか久々の更新な気が・・・

それもこれも『スマブラX』が面白すぎるからだ!
こりゃまずいね。

と言うわけで今日は管理人の日記でお茶を濁します。
ネタがね無いのよ…ほんと。

~~~~~

この間、『逆転裁判のオーケストラ』があるっていうことで
発売日の翌日に最寄の『ローソン』へ。
あの『法廷』の感動よ、もう一度!
特に音楽も大好きだったシリーズなのでホント楽しみ!

って思ってたら…画像を参照してください。

見事に売り切れてますね。

S席もA席も全滅じゃないですか。
泣きそうですよ、ほんと。
聴きたかった・・・『逆転裁判オーケストラ』・・・。

もうチケットゲットのチャンスは無いのだろうか・・・

~~~~~

この間『ストリートファイター4』のデモを見た。
すげー感動した。
あの『ダルシム』が!『E・本田』が!『ザンギエフ』が!『ブランカ』が!
『ガイル』が!『春麗』が!『ケン』が!『リュウ』が!

最先端の技術で見事蘇ってるじゃあないですか!!!

こりゃゲーセンに久々に通わないとね。
マジで。
こりゃすげぇ。

新キャラも幾つかいたみたいだけど、この際別にって感じで。

ブロッキングのような敷居の高いシステムじゃなきゃいいなぁ。
『スマブラX』の人気はあのシンプルな操作性からも来てる様な気がするし。

簡単だといいなぁ・・・

~~~~~

ついさっき『世界樹の迷宮2』が届いていたみたいだったが
カミさんと飯を食いに行ってたせいで見事に不在表。
なんだよ9時すぎかよ~。
なんかがっくりだった。

でも届いてもきっと『スマブラX』に忙しいはずで。
そもそも買ったのはカミさんだしなぁ・・・

『FF4』も終わってないのに・・・。

そんなに『RPG』ばかり入手してどうするつもりか。
『スマブラ』やれ。

~~~~~

そんなここ最近。
来週も『スマブラX』で忙しそうである。

というかもうすぐ『ガンダム無双SPECIAL』がでるな。
こちらも要チェックだな。

これは・・・忙しそうな感じになりそうだ・・・。

今日はこの辺で。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

管理人のオススメ

     
« 拝啓、桜井さ... イボンヌです... »
 
コメント
 
 
 
あえてスルー (ひらまお)
2008-02-21 23:34:03
今日は「世界樹Ⅱ」の発売日でしたね!!

しかしワタクシはあえて「スペースインベーダー エクストリーム」を買いました!!

これがまた素晴らしいリメイクです!!

「スペースインベーダー」+「Rez」って感じでしょうか。詳しくは公式サイトに譲るとして、ZUNTATAサウンドが素晴らしい!!

特にやり込む、といったソフトではないですが、ちょっと時間のある時にサッとプレイするには最適のソフトですね!!

スペースインベーダーエクストリーム公式サイト
http://www.taito.co.jp/csm/title/2007/sie/sie_ds/index.html
 
 
 
Unknown (愛(´ー`)y-~)
2008-02-22 12:48:52
私も逆転裁判のオーケストラ、発売の時間に携帯からアクセスしたんですが、全く繋がらず…

どうやら10分ぐらいで完売したようですよ(´・ω・`)

ヤフオクでも酷いことになってるので、もう私は諦めております。



あっ、スト4は私もプレイする予定ですよ♪

やはりサガットやバルログ辺りも参戦するんでしょうかね…

当時は春麗、キャミィ、バルログ使いでした♪
 
 
 
返事が遅くなりました。 (kuroo0)
2008-02-25 02:26:44
≫ひらまおさん
お!スルーですね!
それもアリだと思います。
自分も前作はソフト紛失のため未クリアと言う事もありやって無いんです。
ただ、カミさんはクリアしてるのでそのパスワード
入力でチーム名(?)と勲章の引継ぎをして
ゲームの難易度を上げてました。

なかなか心憎い演出です。

『スペースインベーダー』ですか!
これまた渋めですね!
いや、これが今逆に新しく感じられるのかも・・・

話を聴く限りだと・・・随分といい感じに仕上がってるみたいですね。
個人的に『インベーダー』はスキなので
チャンスがあったら手を出してみようかな・・・


≫愛(´ー`)y-~さん
『逆転裁判』ですね。これは非常に残念な
思いでいっぱいです。
しかもお土産付ってところが・・・

ちょっと安易に考えてた所があるので寂しいです。
10分ですか…。大好評にお答えしてくれないですかねぇ・・・

『スト4』はやりますよ!
自分はなんといってもエセ米国『ケン』で決まりですね。
ただ、お小遣い制につき、1日1回が限度になりそうです(泣)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
この記事をはてなブックマークに追加