珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

おいでよ どうぶつの森 その9【DS】

2006-01-04 02:10:25 | Nintendo DS
2006年元旦。を迎えたとき、
俺の『おいでよ どうぶつの森』の『コーヒー村』でも新春を迎えました。

Happy New Year!

実家から帰り、自宅で早速Wi-Fiコネクション!
(といっても、今うちではウィルスソフトの関係で
 ファイヤーウォール設定を外さなきゃいけないので
 ものすごく短時間で)

なぜ、他の村に行くでもないのにWi-Fiコネクションをするのか?

ソレはね。
特別なイベント時にWi-Fi接続を行うと任天堂スタッフから特別グッズが
もらえる可能性があるのだ!

通信後早速再起動。

レターボックスに手紙が届いてました。
あて先は

な!

なんと
任天堂社長イワタさんだ!!

すげぇ。俺の中で今ちょうど時のヒトになりつつある
岩田聡社長さん。

まさかこのヒトから年賀メールが届くとは…

ま、ほんとに書いてるとは思わんけど。

(内容は画像参照してね)

おまけについていたお年玉とやらのプレゼントは
『スーパーマリオブラザーズ』についてくる
城の前にある『ポール』だ。

この間、『すれ違い通信』でのプレゼントだったマリオグッズ、
クリスマスにWi-Fiプレゼントだった『1Upキノコ』に続く
マリオグッズ第三弾!

おお、しゃれたプレゼントじゃあねぇか。

そして、ゲームのおまけといえど任天堂の社長が
名前を出してくるとはな。
なかなかいいイベントだ~。

手紙はこう締められていました。

”ことしも DSを よろしく!”

了解しました。
コチラこそ楽しい遊びを期待してますよ!
イワタさん!


それにしてもマリオグッズはいったいいくつ隠れてるのでしょうか…
個人的には『マリオの帽子』が欲しいんだけど、手に入れる方法はないかなぁ~。


そんな訳で、今年も『おい森』爆進中。
相変わらず楽しいスローライフを送っている管理人でした。


≪関連ページ≫
おいでよ どうぶつの森 公式Webサイト
すーきー'Sキングダム
⇒管理人泣き虫さんのブログ。『おい森』ほかゲーム情報満載!
ニンテンドーDS本体は500万台を突破――ソフトは4本がミリオンセラー
⇒イワタ社長が見れますよ!

≪当ブログ過去ログ≫
●おいでよ どうぶつの森 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
●どうぶつの森e+ その1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。