4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (M・吉田)
2007-04-26 23:53:59
DVD作品である「FF7アドベントチルドレン」をご紹介なさるのであれば、
これもご紹介のターゲットとなりますよね!
http://journal.mycom.co.jp/news/2001/07/11/16.html

ちなみに見てしまった派です。
いえ、何事も経験なので、後悔はしていませんとも。
していませんとも…。
一日10000アクセス (kuroo0)
2007-04-27 00:27:00
すばらしいアクセス数おめでとうございます!

というところで・・・

すっかり『劇場版ファイナルファンタジー』の
存在を忘れていました。
自分もちゃんと劇場に足を運んでしまいましたよ!
(むか~しのアニメ版は見てもいない)

ちなみに後悔云々でいうと・・・

いや~はっはっは・・・自分だって
後悔なんかしませんよ!
わが生涯にいっぺんのクイもないはずですから・・・

しかし最近は『FF』の亜流が多いですね。

「まるでFFのバーゲンセールだな」

コレが言いたかった・・・
実は・・・ (古雑)
2007-04-27 05:43:37
FF7ACは観てたりします。FF7遊んでないんですが、話はほぼ全て知っているので。FF7のネタバレ会話だけは皆気を使いませんからね(笑

FF8はディスク3に入って少ししてデータ破損。やり直した時もディスク2でデータ破損・・・おかげでやる気がなくなってしまいました。序盤の学園モノ的なのは好きだったんですがね・・・
(後半のトンデモ展開にはついていけませんでしたが)

FF10に関しては・・・「ストーリーガオモシロイヨ」と聞いていたのに「ストーリーガオモシロクナイヨ?」という事で肌に合いませんでした。相性って大事です。


それと思い出したのですが、FFT・FFTAは少し遊びましたね。それとFFUSA。
ま、どちらも軽くですが。その代わり今度のFFT獅子戦争は買うですよ。
そうですよね~ (kuroo0)
2007-04-28 09:38:52
FF7ACは自分は凄く期待して『DVD』も買ってしまいました。
しかし・・・やっぱりアレでした。
ヴィジュアルは最高級でしたが、カメラワークが
酷くて、画面は暗いし・・・
と、個人的にはやっぱり期待はずれでした。

ちなみに『FF7ダージュオブケルベロス』なんかも
未プレイでした。書き忘れてました。

『獅子戦争』はちょっと面白そうなんですよね~

アタリを引くのが難しくなってきましたね『FF』も。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。