★ Shaberiba 

★漫画&ドラマのブログへ

パイレーツ・オブ・カリビアン 「デッドマンズ・チェスト」見たー♪

2006-07-15 | は ひ

 満足度 ★★★★ 深海の悪霊・怪物クラーケン。
海は不思議がいっぱい!そして伝説もいっぱい♪

回のジャック・スパロウは大海原を舞台にたくさんの仲間を従えてて
やっと船長(キャプテン)らしかったですね(笑)

大海原を走る船の様・幽霊船などこった映像美で見ごたえたっぷり。
深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズとの闘いや
海の怪物「クラーケン」のあばれっぷりも大迫力!!
その中で・・絶妙に楽しいジャック・スパロウから目が離せませ~ん。
さすがジョニー様です♪

変な部族に捕まったジャックの顔には思わず大笑い~((o(*^▼^)o)) 
ジャックとウィルらの剣の闘いも 
水車?にのって 逃げる逃げる~回る回る~と
絶妙なおかしさです。
もう随所に楽しさ満載で最高に楽しい

 

ジャックとデイヴィ・ジョーンズの関係
壊れた?磁石の謎。ウィルは
父をすくえるのか~

全ては次回? あ~じれったい~
(泣)

1をすっかり忘れてしまって
最後の登場人物も分からないくろねこ・・・(泣)←(バルボッサでした!)
これから も一回1を見直してみなきゃっと♪

 

エンドロール終わりに出てくれる○○ちゃんにホッとしたけど
あの後やっぱ食べられたの??いやん・・苦笑

ジャックとデイヴィ・ジョーンズの関係
壊れた?磁石の謎。ウィルは
父をすくえるのか~
全ての答えは次回のよう。
あ~じれったい。
 でもまちとおしい~~~!!
  
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インサイドマン | トップ | ジョニーデップ・インタビュー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (ひらりん)
2006-08-02 03:25:17
日頃の怠慢とPCトラブルにより、お返事が遅くなってしまいました。

また遊びに来てくださいね。

待ってまーす。
返信する
うれしいです♪ (管理人くろねこ)
2006-08-02 12:01:32
大変なTBの数でありながら、こんなツタないサイトにいつもTBを返していただいてとってもうれしいです~(><。)

今後ともよろしくお願いいたします♪

返信する

コメントを投稿

は ひ」カテゴリの最新記事