広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アバター/AVATAR みた!(3D 吹替版)

2010-01-10 | 

満足度 ★★★★☆ これはやっぱすごいわ・・!!
ジェームズ・キャメロン監督のこの無限大の想像力は圧巻!
そしてそれを映像化してしまうスタッフの創造力に感動!
スターウォーズに匹敵する世界観に酔いしれた(涙)

地球を壊した人間は資源の豊かな惑星「パンドラ」に目をつけた。
このパンドラの森。神秘的で美しいんですよね~
奇妙な動物達もいっぱい!摩訶不思議な世界を作り上げてます。

  

「アバター」は先住民と心を繋ぐためにつくられたようですが
なかなか相容れてもらえず、ようやく彼らの信頼を得た男ジェイクは
先住民の生き様の中で 人と人。人と森。そして恐竜とさえも
心を繋げることができることを知っていきます。
彼はいつしか森に耳を傾け語らうようになる・・
こうして彼は彼らの仲間と認められます・・。
このへんの描写がすばらしいですね~!!    

下半身麻痺で歩けないジェイクがアバターとシンクロすると
自由に動けるようになる!!
 歩ける!走れるっ! そして宙を舞う~(笑)
もう彼の歓喜の声がきこえてきて胸が熱くなる。
このへんの演出も心憎いばかりです!!

しっかし業を煮やした人間達は武力行使に出てくる!
先住民らの美しい心とは対極に描かれる人間の愚かさ。
彼らは上官の命令になんのためらうこともなく従い
美しい森を攻撃し焼き尽くしたのだ・・。

そんな利己主義な人間に反旗を翻し、
先住民とともに闘うことになるジェイク。
弓や槍しか武器のない彼らが次々と破れ 倒れ行く姿に
やはりこの戦いは無謀だったのでは・
という思いもよぎりましたが
色鮮やかな怪鳥に乗って爆撃機に立ち向かう彼ら。
屈強な恐竜にまたがりロボット兵器を迎え撃つ彼らは圧巻!!
そして 森を守りたいと願うものたちは先住民だけじゃなかった(涙)
ソコには森の神の意思も動いている・・と感じさせらましたよね。
こうなると人間なんて・・・ちっぽけなものです。

戦いは終わっても森はめちゃめちゃだ・・。
でもきっと・・彼らは森を再生できる。そう思わせてくれるラスト。
ジェイクとナヴィの恋の行方も心配でしたがいいオチで
気分上場で帰宅できました(わははは!)
こうなると星も多めになっちゃうのよね(笑)
--------------------------------------------
3Dで見るために少し遠出しましたがやはり臨場感がすてき。
でも槍や玉が自分に飛んでくる!っといったことはなくて
正直肩透かしでした(笑)
まぁいちいち驚かされたら2時間見てられんけどね(笑)
このところ3D多くなってきましたけど私が3D映像を始めてみたのは
なんと25年ほど前(つくば万博)です。
自分の横まである大パノラマスクリーンや天井スクリーンから飛び出す
3D映像はもう驚きの連続ですっかり魅了された私は
なんと3度もここへ通っちゃいました。若かった~(あははは)
それを思うと3Dの歩みはのろいようにも思えます。
天井スクリーン(富士通発信)に関してはもはや夢なんでしょうか??
コレ・・ほんとすごかったんだけどね~。
IMAX3Dてのはどんなものなのか・・興味深々ですわぁあ!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   トラックバック (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2009年マイベスト映画(★... | トップ | 成人式 »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしかった^^ (KLY)
2010-01-11 01:44:23
作品に関してはもうくろねこさんの言うとおりですよね。ただただ素晴らしかった。間違いなく映画史に残る作品ですよ。
IMAX3Dは通常の3Dよりももっと臨場感が増します。劇場全体がその作品を楽しむために緻密に設計されているんですね。
森の中なんて完全に自分が森の中ですよ^^
Unknown (mig)
2010-01-11 11:44:12
くろねこさん

こんにちは♪

コメントTBありがとです
初3Dはつくば万博ですか!
わたしはTDLのマイケルジャクソンのでしたかれこれ同じく25年くらい前かな? 笑

3Dも進化しましたよね~♪
あんまり映像に頼った映画は好みじゃないんですけどさすがキャメロン監督、
見事なエンタメ大作でしたね♪
KLYさんへ♪ (くろねこ)
2010-01-12 19:53:51
作り出す世界観や映像は文句なしの素晴らしさですけどSTORYも単純だからこそ
忘れてる何かがあるような作品ですね!
森の中なんて完全に自分が森の中・・・?
それってまさに天井スクリーンの3Dで感じた体験ですよ~。
IMAX3D・・今年はぜひ体験したいですわぁあ!!
migさんへ♪ (くろねこ)
2010-01-12 20:01:10
Unknown (mig)
2010-01-11 11:44:12
くろねこさん

こんにちは♪おぉおお!?
やっぱそのぐらい前になりますか?
私の見た時は自分の目の前に飛びだすか
自分がすっぽり入っちゃうかでしたから
この3D技術。きっといろんな意味で試行錯誤があったのかもですね~♪
映像には興奮しましたけど(笑)
この作品はキャメロン監督の無限に広がる想像力が圧巻!
本当に見事なエンタメ大作!!ですよね
実は… (満天)
2010-01-13 12:04:01
電気屋さんで…アバターの映像が薄型テレビに映し出されており
それを見ていて…テレビを買ってしまいました~~(ハハハハハ)
友達が3Dで映画を見て、そりゃ~凄かったっと…やっぱり絶賛してました
これは…映画館へ行きたいな~っと思ってます

あんまり凄い3Dだと…私しゃ酔うんで…(ハハハハ)
くろねこどんの話を聞いて安心しただ~
こんばんは~(*^_^*) (kimi)
2010-01-13 23:19:26
私これが3Dデビューになりました♪
映像きれいでしたよねぇ。
IMAXで見たのですが、普通の3Dも未経験なのでいまいちありがたみがわかってなかったかも(^_^;)
今度はアリスを3Dで見るのが楽しみです(まだ先ですが)☆

コメントが不調みたいですみません
多分うちのブログが調子悪いんですよね。
せっかくコメントもらったのに残念
申し訳ないです
こんばんわ~♪ (くう)
2010-01-14 01:07:23
トラバいただいた記事を書いた時は昨年2Dで
見た時の感想だったんですが、今日2度目に
行ってきました~。3Dの方で。

やはり素晴らしかったです~♪
私の3D映画初見は昨年の「戦慄迷宮」だったんだけどね、
これがまたとんでもな金返せ映画だったもんで、
今日見たパンドラの世界は夢のように素晴らしく感じたわ~♪

ストーリーは単純明快だったけれども、清々しいラストよね^^
こういう世界、本当に好きです(*^^*)

3Dは、その内もっともっと進化するんじゃないかなぁ。。。
でも、正直あのメガネはあまり好きじゃないんだけどね。
今日も耳が痛かった。。。
メガネしなくてもスクリーンが飛び出す日は、
いつやってくるんだろ~。
満天さんへ♪ (くろねこ)
2010-01-16 23:44:08
アバター効果?(笑)でも地上デジタルは
やぱ綺麗ですよね~。
一時は投票とかJコムオンデマンドにはまりましたが今はあまり利用してないありさまです(わははは)
うん。安心して~!3Dはおもしろい!
一度体験してきてくださいね~
kimiさんへ♪ (くろねこ)
2010-01-16 23:58:21
こんばんは~!!
伝えられてよかった~。
やっぱフリーズしちゃってコメントできないの。残念です~(涙)
IMAX版うらやましぃい!埼玉は無理みたい。
3Dとの違いはkimiさんほうが早く体験できそう。ぜひ教えてね(わははは)
私もアリス楽しみです~!!
くうさんへ♪ (くろねこ)
2010-01-17 00:08:43
こんばんわ~♪
初3Dがそんなこととは(笑)
今回はほんと美しくてよかったですね~♪
3Dはやっぱ不思議な感覚ですよね。
私は自分の肩に何か降ってくる感じがたまらなかったです。
私は25年も前に体験してるだけに3Dの歩みはとてものろく感じちゃってます~。
メガネなしも。まだ遠いかもね~(笑)
Unknown (トラヴィス)
2010-01-19 03:38:27
こんばんは☆
TBありがとうございました☆
3D、矢やら何やらが目の前に飛んでくるということはなかったけど、奥行きの素晴らしさには感動しましたね☆流石はジェームズ・キャメロンって感じでした☆

また遊びに来ますねぇ☆
おはようございます☆ (トラヴィス)
2010-01-21 08:35:39
くろねこさんコメントありがとうございました☆
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

事後報告となって申し訳ないのですが、くろねこさんのブログ、オイラのブログにリンク貼らさせて頂きました。
オイラも映画ブログ中心に書いてるので、よかったら相互リンクしていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします!
トラヴィスさんへ♪ (くろねこ)
2010-01-22 21:58:12
ありがとうございます!
よろこんで~!!
リンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いしますね~
おはようございます! (みすず)
2010-01-23 09:16:59
素敵な映画でしたねー^^
わたしもジェイクが初めてアバターとシンクロして走り回り、脚の指を動かすシーンは良かったなー♪

飛び出てくる感じはなかったけど、奥行きがあってその場にいるような感じになりましたね!

ただ、時間が長いのでわたしは目が疲れてしまいましたー^^;
トラバありがとうございます。 (トミー。(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2010-01-27 17:10:27
 私の感想は薄くてあらすじもろくに書いてないのにトラバして頂いて済みません。

 映像は素晴らしかったですよね~。ちょっとジブリのナウシカを思い出しちゃいましたけれど。(笑)

 そういえばラストの 再生 もナウシカの再生ぽかったかな。
みすずさんへ♪ (くろねこ)
2010-01-27 23:58:47
こんばんは!!
足の悪い彼にとって「アバター」がどんなに
特別だったか・・そう思うとちょっと感慨深いですよね。
そうそう、驚かされるような飛び出し方はなかったけどチラチラと自分の肩に何かが降ってくる感じはステキな気分でした!
私はほろ酔い気分で上機嫌で帰宅しました(わははは!!)
トミーさんへ♪ (くろねこ)
2010-01-28 00:06:33
何をおっしゃいますか~!?
TBこちらにもお願いしますよ(笑)
ぉお。そうですね~。
人間が自然の理を無視して破壊を繰り返す・・
この展開は悲しいばかりですよね~。
恐竜と心をつなげて空を飛ぶシーンもナウシカ同様爽快でしたね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

46 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アバター (サム・ワーシントンさん) (yanajunのイラスト・まんが道)
◆サム・ワーシントンさん(のつもり) サム・ワーシントンさんは、ジェームズ・キャメロン監督の最新作、映画『アバター』(AVATAR)にジェイク・サリー 役で出演しています。 先日、3D版で鑑賞しました。 ●導入部のあらすじと感想
アバター (3Dタイ語字幕版) / AVATAR  (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 地球に似た青い星、パンドラ。この世界観が圧倒的に凄い{/ee_3/} ジェームズ・キャメロン監督、構想14年 製作4年を費やした最新SF超大作{/ee_3/} ...
「アバター3D」先住民の心を知った先にみた本当に守るべきもの (オールマイティにコメンテート)
「アバター3D」はタイタニックのジェームズ・キャメロン12年ぶりの監督作品で地球から5光年離れた衛星で貴重な資源獲得を目指す地球人が先住民であるナビィを取り込もうナビィと同じ生命体であるアバターで取り込もうと接するが、抗戦派の攻撃で交渉は決裂しアバターで接...
アバター 3D (そーれりぽーと)
ジェームズ・キャメロン渾身の一作『アバター』を、IMAX3Dの字幕版で観てきました。 ★★★★★ 凄い!凄いCG技術! IMAXの効果も相まって、まるで本当にその世界が目の前で展開しているかのような、つーか、背景も含めてほぼ全部CGなシークエンスがほとんどなんだと思う...
「アバター」 キャメロンは映画業界の牽引車 (はらやんの映画徒然草)
3D映画元年と言っていい2009年のオオトリを飾る3D映画はジェームズ・キャメロ
『アバター』 (めでぃあみっくす)
これぞジェームズ・キャメロンとリプリーが融合した夢の「アバター」。そしてジェームズ・キャメロン作品の「アバター」であり、彼のヲタクぶりを具現化した「アバター」でもある、まさに最高傑作の名に相応しい映画でした。正直、映画を見終わったあと、「ジェームズ・キ...
アバター3D (ケントのたそがれ劇場)
★★★★☆  趣味の問題もあるが、2009年を締めくくるべく、本年度NO1と言っても良いほど、素晴らしいエンターテインメント作品だった。SFとゲームとラブストーリーとアクションをミキシングした壮大なストーリーに加え、超美麗映像と大迫力音響のオンパレード...
アバター (勝手に映画評)
構想に14年、製作に4年を費やして「タイタニック」のジェームズ・キャメロンが完成させた大作。2Dでも上映されるが、基本、3D作品。実写での本格的3D作品になっている。 典型的な「ミイラ取りが、ミイラになる」と言うストーリーの作品であるが、構想と制作に長時間掛け...
アバター (悠雅的生活)
3D 字幕版
アバター/AVATAR (LOVE Cinemas 調布)
『ターミネーター』、『タイタニック』と日本で最も有名な監督の一人ジェームズ・キャメロンが送るSFアクション超大作。主演は『ターミネーター4』で一躍脚光を浴びたサム・ワーシントン。共演に『スター・トレック』のゾーイ・サルダナ、キャメロン監督とは『エイリ...
アバター☆★AVATAR (銅版画制作の日々)
今年最後の鑑賞作品になりそうです。 忘れてました!3D字幕版で鑑賞しています。 観るのではない。そこにいるのだ。 もうひとつの体。もうひとつの運命。 観ないつもりだったんだけど・・・・。やはり気になるので、観に行ってきました。「タイタニック」のジェーム...
アバター  3D版 (You got a movie)
監督・製作・脚本 ジェームズ・キャメロン キャスト サム・ワーシントン      ゾーイ・サルダナ      シガニー・ウイーバー      スティーブン・ラング      ミッシェル・ロドリゲス ほか こんな極上のSFを長い間見たかった!。スタンリー・...
「アバター」(3D・字幕)みた。 (たいむのひとりごと)
はじめて”3D”にて鑑賞!前売券や割引券、サービスデー(タイム)でも「+300円」するだけでOK!と制度が変わらなかったらきっとまだ観ていなかっただろうし、業界全体で頑張ってくれたことを評価したい。そ
アバター (心のままに映画の風景)
戦争で下半身不随になり、車いす生活を送るジェイク(サム・ワーシントン)は、“アバター・プロジェクト”にスカウトされ衛星パンドラにや...
★「アバター」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の平日休みは、23日祝日公開の前夜祭という事で上映されてた本作を。 さすがに話題作だけあって、平日PM9:30~の回だけど、 7割くらいの入り。 3D字幕版の鑑賞で、レイトショウ価格+300円の1500円で鑑賞。
映画「アバター」 (FREE TIME)
話題の映画「アバター」を3Dで鑑賞。
アバターもエクボ (美容師は見た…)
違うかっ(笑)予告で見てたこのナヴィ族の顔には惹かれなかったんですよね~。それがもう終盤にはすっかりファンになってましたもん!リアルなアバター(ナヴィ族)の表情や映像にも感動。テレビで撮影風景も見ていたので尚感動^^今年最後にと決めていた『アバター』、観...
アバター (Akira's VOICE)
かつてない規模のウルルン滞在記。  
アバター (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『観るのではない。そこにいるのだ。 もうひとつの体。もうひとつの運命。』  コチラの「アバター」は、「タイタニック」のジェームズ・キャメロン監督の12年ぶりの新作となる12/23公開のSFアドベンチャーなのですが、3D特別前夜祭で早速観て来ちゃいましたぁ~♪ ...
アバター (★YUKAの気ままな有閑日記★)
今年最後の劇場鑑賞です―【story】22世紀、人類は地球から遠く離れた衛星パンドラで≪アバター・プロジェクト≫に着手していた。この星の先住民ナヴィと人間のDNAを組み合わせた肉体“アバター”を作ることで、有毒な大気の問題をクリアし、莫大な利益をもたらす鉱物を採...
アバター 2D・字幕版 [映画] (映画鑑賞★日記・・・)
今度は通常の2D字幕版で観てきました。やはり3Dのほうが映像は抜群に良いのかと思ってたんですが、こちらの通常版もとっても奥行きがあり立体感もあった、そして映像は同じく素晴らしく美しい。ただ違うのは浮遊しているものが近くで見られなかっただけというくらいあまり...
アバター 3D (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
構想およそ14年、製作およそ4年半、そして「タイタニック」を超えるフォックス史上最大の制作費をつぎ込んだジェ-ムズ・キャメロン監督作品がオリジナルSF大作である。 今回の大きなポイントのひとつは、ハリウッドの主流になりつつある3D影像。 キャメロン...
アバター IMAX 3D【字幕版】 (小部屋日記)
AVATAR(2009/アメリカ)【劇場公開】 監督・脚本・プロデューサー・編集:ジェームズ・キャメロン 出演:サム・ワーシントン/ゾーイ・サルダナ/ラズ・アロンソ/シガーニー・ウィーヴァー/ミシェル・ロドリゲス/ジョヴァンニ・リビシ もうひとつの体、もうひとつ...
「アバター」3D鑑賞 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
3Dで観て初めて価値がある映画です☆ストーリーは、宮崎アニメと西部劇を足して2で割ったようなwラピュタ(ワンピ観たばかりならストロングワールドでも可w)へ行った男が先住民の娘と恋に落ちて、悪い人間がお宝目当てに先住民の聖地を汚して森を焼き払ったので、大...
ハリウッド版「もののけ姫」みたい。『アバター』 (水曜日のシネマ日記)
地球からパンドラという衛星にやって来た人間たちとその星の先住人の物語です。
『アバター』・・・“もうひとつの体”が運命を決める (SOARのパストラーレ♪)
やっぱりジェームズ・キャメロンはこういう映画を撮らせたら天下一品だ。
『アバター』・・・“もうひとつの体”が運命を決める (SOARのパストラーレ♪)
やっぱりジェームズ・キャメロンはこういう映画を撮らせたら天下一品だ。
アバター (2009・アメリカ) (白ブタさん)
実は見たのは去年のこの映画(^^ゞ そして私の初 3D です♪
【アバター】聖なる自然を守る (映画@見取り八段)
アバター~AVATAR~ 監督: ジェームズ・キャメロン    出演: サム・ワーシントン、シガニー・ウィーバー、ゾーイ・サルダナ、ミシェル...
AVATAR アバター 3D吹き替え版 2回目 (映画君の毎日)
<<ストーリー>>元海兵隊員のジェイクは、遥か彼方の衛星パンドラで実行される“アバター・プログラム”への参加を要請された。パンドラの住人と人間の遺伝子から造られた肉体に意識を送り込むことで、息をのむほどに美しいその星に入り込むことができるのだ。そこで様...
アバター (だらだら無気力ブログ)
『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督が構想14年、製作4年を 費やし、最新の映像技術を駆使して作り上げたSFアクションアドベンチャー 大作。原住民が暮らす衛星を舞台に資源を求めてやってきた人類と原住民との 間にたって板挟みとなって苦悩する青年の...
アバター/AVATAR(3D映画) (映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評)
[アバター] ブログ村キーワードアバター(原題:AVATAR)キャッチコピー:観るのではない。そこにいるのだ。もうひとつの体。もうひとつの運命。製作:2009年(アメリカ)製作:20世紀フ....
【97.4Kg】 「アバター」を観てきました♪ (街のクマさん 炎のダイエット日記)
おはようございます! {%笑いwebry%} 最近、とんとご無沙汰することが多いクマで~す。昨晩、一睡もしないで夜更かしし、かなり脳みそが疲れた状態のまま、今、このブログを書いています(汗)。 さて、更新をサボった日々をずずいと遡っても仕方がないですし、もう3...
『アバター』(3D/吹替版) (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「アバター」□監督・脚本 ジェームズ・キャメロン □キャスト サム・ワーシントン、ゾーイ・サルダナ、ラズ・アロンソ、シガーニー・ウィーヴァー、ミシェル・ロドリゲス、ジョヴァンニ・リビシ、CCH・パウンダー、ジョエル・デヴィッド・...
アバター AVATAR(字幕3D版) (必見!ミスターシネマの最新映画ネタバレ・批評レビュー!)
[アバター] ブログ村キーワード ↓ワンクリックの応援お願いします↓ おみくじ評価:吉 2010年4本目です。 【あらすじ】 22世紀。 戦争で下半身不随となり、車いす生活を送っている元海兵隊員のジェイク(サム・ワーシントン)はある日、事故死した双子の兄の代わ...
『アバター』 ロジャー・ディーンの驚異の世界 (映画のブログ)
 【ネタバレ注意】  この日が来ると誰が想像し得ただろう。  ロジャー・ディーンの流麗なイラストレーションの世界が、映像になって動...
「アバター」飛び出す!豪華絢爛・大戦闘スペクタクル絵巻!! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[アバター] ブログ村キーワード  「タイタニック」から12年。ジェームズ・キャメロン、遂に動く。全世界待望の新作!「アバター」(20世紀フォックス映画)。はい、吾輩も待望でございました(^^;。しかし、12年も経ったんですか。待たされた分だけ当然期待は高まりま...
アバター:3D上映 (みすずりんりん放送局)
 『アバター』を観た。  元海兵隊員のジェイク・サリー(サム・ワーシントン)は、遙か彼方の衛星パンドラで実行される“アバタープロ...
「アバター 3D」  (猫とマンガとゴルフの日々)
アバター 3D - goo 映画  去年 小雪さん 出演の パナ○ニックTVのCM で公開前のハリウッド超大作としては異例なことにCMとタイアップした綺麗な映像が流れていたこの映画。  始めは見るかどうしようか迷っていた...
アバター 3D <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
3D上映を観てきてんけど 映像がキレーのなんのって 素晴らしいぃぃ今まで観た3Dって 目の前に飛び出てきたり 自分が飛び回ってる感じで目が疲れたり 目が回りまくったりしたけど これは違って スクリーンにめっちゃ奥行きがあるねんっ 自分がその場面に入って...
「アバター」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
遅ればせながらの3Dデビューです(^^ゞ
No.200 アバター (気ままな映画生活)
これまでの映画は平面の世界でしが、飛び出す3Dでもなく 目の前に奥行きのある立体的な箱が目の前に写しだされていて この奥行き表現が、見る側を異世界に溶け込むような体験が できました。
【映画】アバター…3Dと字幕は相性が悪い? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
昨日{/kaeru_rain/}はまたまた鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました{/car_pink/}{/dododo/} 今回は就職で関東に行く息子{/face_naki/}の普段着を買いに行くのが目的だったので、私の収穫は長袖Tシャツが1枚のみ{/face_acha/}{/down/} 帰りの古賀サービスエリアで食...
mini review 10461「アバター」★★★★★★★★☆☆ (サーカスな日々)
『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督が12年ぶりに発表した、最新の映像技術を駆使して作り上げたアドベンチャー大作。ある衛星にやって来た人類と、その星にもともと住む者たちによる激しい戦闘を、迫力の最新3D映像で見せる。出演者は『ターミネーター4』のサ...
アバター (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:アバター 制作:2009年・アメリカ 監督:ジェームズ・キャメロン 出演:サム・ワーシントン、ゾーイ・サルダナ、シガーニー・ウィーヴァー、スティーヴン・ラングほか あらすじ:下半身不随になり、車いす生活を送るジェイク(サム・ワーシントン...
アバター (RISING STEEL)
アバター / AVATAR かの超ヒット作をレンタルでやっと見ました。 2009年 アメリカ映画 20世紀フォックス製作 製作・監督・編集・脚本:ジ...