「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」みた♪

2007-05-27 | は行

満足度 ★★★★★

深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズの心臓を握り世界制覇?をもくろむ
東インド貿易会社ベケット卿の軍船を敵に回した今回は
船の数が半端じゃありません~!!。
やっと(笑)大海賊の風格をかもし出してくれて壮大でした~
やっぱりそのキャプテンはバルボッサだったりするけど。
彼だとやっぱり船も締まる感じがするなぁ(笑)

海賊のイメージそのままの魅惑的な映像美。
波うねり渦を巻く、嵐での決戦模様も
大迫力で~息を呑んじゃう!!

ジャックの空中ブランコ?シーンやお猿さんの活躍など
たくさんのコネタにも大笑い。
3へ引き継がれていた謎たちも突っ込みところは満載ながら(笑)
1つ1つ解き明かされていくのも見所だ。

さて物語りは処刑と言う重苦しい雰囲気ではじまる。
ベケット卿は海賊の壊滅にのりだしたのだ。
彼の企みを阻止すべくバルボッサやエリザベスらは、
「伝説の海賊9人」を召集。
この一人であるジャック・スパロウを救うため危険な旅に出ることになる。

「2」でクラーケンとの激闘で海の底に沈んだジャックは
いったいどこでどんな無残なありさまになっているのか・・
なかなか姿が現れない。期待と不安は・・一瞬で
笑いで吹き飛ばされてしまった。、
心配して損したよ!ジャック~!!
海図の謎を見事に解いてこの【海の墓場?世界の果て?】 から
脱出に成功する。見事よみがえったジャックなのでした~。

2から気になっていた3角関係も
その様相は掻き消え、ウイルは1人、父の救出に帆走してる。
実直だったウィルもジャックの指導のたまもので?
こずるい海賊に成長~。
様々な思惑のもと、彼らの裏切り模様は最悪です。でも笑えちゃうけど♪

しかしダッチマン号によって絶滅寸前となった海賊たちは。
[海の女神カリプソ」の封印を解き放た最終の戦いにかける~!!
プロポーズシーンを織り交ぜて、息もつかせぬ戦いが展開!!
なんだかダッチマン号との戦いばかりが際立って
他7人の海賊たち闘ってるんでしょうか?
みあたりません~(笑) ジャックも大活躍??

「彼は先を読んでるんでしょうか?
それとも いきあたりばったりなんでしょうか?」

ってどうなんですか?ジャ~ック!!(笑)




ついに「深海の悪霊」デイヴィ・ジョーンズとの一騎打ち!!
彼の心臓を・・・・・刺す!
 ウィル~  (ジャック最低~!)
デイヴィ・ジョーンズを倒すとともにウィルには 彼と同じ 
「ダッチマン号を率いる者の哀しき宿命」が
襲い掛かかったのでした・・
「呪いを解こうか」   「もうとっくにあきらめた・・」
今回あきらかにされた
デイヴィ・ジョーンズの運命と哀しき愛。
愛するがゆえに生まれた憎しみに翻弄され死んでいった彼の姿にも
私は人知れず涙したのでした

10年後
ウィルとエリザベスの変わらぬ愛を思わせるシーンも・・。
やっぱり何とかならなかったのかと思っちゃいます(泣)

私を襲うこの悲しみ・とともに
楽しかったパイレーツカリビアンの世界に
すっかり浸りながら帰宅したくろねこなのでした

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (34)   トラックバック (74)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョニー・ディップ来日!! | トップ | 深 紅  »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー^^・ (由香)
2007-05-27 17:58:35
TB&コメントありがとうございました
くろねこさんは楽しまれたようですね~羨ましい(ドロドロ)
私は、パイレーツ&ジャック&ジョニーをこよなく愛していますが、今回のワールド・エンドには・・・ちとガッカリでした(メソメソ)
ちょっとお話も複雑で重苦しかったし、何よりもウィル&エリザベスの運命が可哀想で可哀想で(ハッピーエンド好きなもので)・・・
笑わせてくれたのは、お猿のジャック&ワンコ&バルボッサくらいかも・・・
ノリントンも悲しかったわ~
こんばんわー (ななな)
2007-05-27 18:44:09
くろねこさん♪
海賊っぽさは一番よく出ていた作品でしたよね。
みんな自分勝手で自由で
ウィルの海賊な成長振りはもう立派なものでした!(笑

私もね、ホントはジャックに何してんの~!って言いたかったです。
ジャックのせいでウィルがタコになったりヒトデつけてきたらどうしようって一人心配して・・・かっこよく戻ってきたのでよかったのですが♪
でもウィルのことだからエリザベスのことを一生想い続けると思うと・・・ちょっと悲しいです。。
由香様へ♪ (くろねこ)
2007-05-27 19:06:07


ホントにウィルのこの運命はないですよね。
ディズニー映画ですから絶対何とかしてくれるはず!と信じてたのに、「10年後」ってがっくりきましたね~
この運命をジャックも一時?憧れてたことを思うと
男のロマンなんでしょうかね・・。
Unknown (たいむ)
2007-05-27 19:12:18
TBどうもです。
>ウィル~(ジャック最低!)
ジャックに覚悟があったかというと、やっぱりジャックなのだけど(^^;)、あーしないとウィルは死んじゃうから、選択しうる最善策だったのでしょうね。
ウィルには永遠にタコ・イカにならないでほしいわぁ~(笑)
くろねこさん☆ (mig)
2007-05-27 23:40:43
こんばんは♪

くろねこさん、コメントありがとうございました♪
すごいなー、のめり込まれててうらやましい(笑)

わたしはすっかり今までの流れ忘れかけててちょっと理解力足りなかったかもです。
でもたくさん詰め込まれてたけど
キャラはいつにも増して強化されてましたね♪
ななな様へ♪ (くろねこより)
2007-05-28 00:49:51

ほんとに自由勝手な海賊たちです。
なんとかそんな姿には笑えましたが・・
ジャックはやっぱ酷いですよね~
ウィルの運命は哀しすぎますもん。
10年後2人は幸せそうだったけど。
こんな風になにがあってもそばにいる女って
きっと男の理想なんでしょうね。
「カリプソ」は裏切った女となってますが
私も待ってないかもなぁ・・。
たいむ様へ♪ (くろねこ)
2007-05-28 01:05:48

ジャックが呪いをといてやろうか・・って言ってたと思うので「何とかならないのかなぁ・」
コレは一生なの??
ウィルを思うと悔しくて眠れませんよ~
mig様へ♪ (くろねこより)
2007-05-28 01:29:14
もう夢中で。「???」にも突っ込んでる間が
なかったみたい(笑)
始終ワクワクして、笑えて楽しかったんですよね。
コレって幸せですね(爆)
「9人集める必要性」を最初から
「カリプソ」の封印を解けば・・・できるってことにもってきてれば大分??が減ると思うんですよね。この2つがどうも意味のない事になってるのがやっぱり気にないましたね。
こんにちわ! (睦月)
2007-05-28 14:50:35
くろねこさん、TB&コメントありがとうございました!

賛否両論の中、くろねこさんは十分に楽しまれたようでホントに良かった♪
個人的には消化不良な点が残りましたけれど、やっぱり楽しいと思える部分も面白いと思える部分もあったので良しとするか・・という感じです(笑)。

ジャック・スパロウは相変わらずの存在感。
彼は映画の歴史に残る名キャラクターとなるでしょうね♪
こんにちは♪ (ミチ)
2007-05-28 15:37:50
くろねこさんの感想を読んでいたら、なんだか楽しくなってきちゃった!
そうよね、楽しい部分もたくさんあったよね。
ジャックがなかなか登場しないので待ちくたびれたのかもしれないわ。
デイヴィ・ジョーンズもなんだか「2」よりは弱々しくなっていたし、バルボッサはイイ人になってみえたし、エリザベスとウィルはたくましくなったし、シリーズの中でもどんどんキャラがかわっていったよね~。
変わらないのはジャックだけだったような?
睦月様へ♪ (くろねこより)
2007-05-29 00:18:41

ジャッキー・チェン作品をみてる感覚(筋はどうでもいい)だったのかもしれません(笑)
騙そうが裏切ろうが女にパンチされようが
なんだかうまく立ち回ってしまうゆかいな
「ジャック・スパロウ」最高でした。
まさしく映画の歴史に残る名キャラクターになると
思います♪
もうみれないのは私はやっぱり寂しいです~
ミチ様へ♪ (くろねこより)
2007-05-29 00:39:17


ミチさんの情報でジャックをイラつかず待てたおかげです(笑)周りにも恵まれて躊躇なく大爆笑できたんで、すっごく楽しかったです
デイヴィ・ジョーンズとカリプソの哀しき愛や彼女の解放にもっと意味を持たせて欲しかった気はしますね。哀しいけどウィルは海賊のロマンである伝説の男になった・・。
これは主役に与えられた運命だったのでしょう・・
と思うことにしました
おはようございます。 (いとっち)
2007-05-29 08:12:24
TBありがとうございます。

厳しいご意見も数多くあるようですが、
ワタシも、いろんなことをすっ飛ばして、
3時間、しっかり楽しんできた派です。
ぽろっと取れる目玉の謎や海賊になっちゃった2人とか、
ジャックパパとママもサルもオウムも、
もちろんジャックも♪
あれこれ思い出してみてもやっぱり楽しかったです!
いとっち様へ♪ (くろねこより)
2007-05-29 19:58:28

お互い楽しめてよかったですね♪
いとっちさん三度のご鑑賞??
太刀打ちできません~(笑)
ジャックのママの登場にはビックリ致しましたが~
翌日TVで1の放送をみたので
私もパイレーツずけでしたよ。
最高でした
観たんですねぇー (豆ゆり)
2007-05-30 15:29:19
いいないいないいなぁぁぁ!!!
土曜日に行って全て満席・・・(泣
暇みて行こうと思ってます。
あっ、ジャック父の登場シーンはどんなだったのかなぁ??
すっごぃそこが楽しみなんです
豆ゆり様へ♪ (くろねこより)
2007-05-30 21:22:22

豆ゆりさんも楽しめるといいな。
ジャックパパは~・・ヒミツね♪
ぜひ感想聞かせてくださいね~
TBありがとうございます (らずむっち)
2007-06-01 20:16:25
見始めて「早くジャック出せ~」と思いました(笑)
やっと出てきたと思ったら、いっぱい(!!)
楽しかったです。
あのちっこいジャックを1匹(1人?)持って
帰りたかったなあ…。
今晩は☆★ (mezzotint)
2007-06-01 22:56:10
くろねこさん
こちらこそTBのみでいつも失礼しています。
おっしゃるとおり、ウィル、エリザベス、ティア・ダルマ、ノリントンそしてディヴィ・ジョーンズ、皆気の毒な結末でしたね。ウィルは、ジョーンズの後を引き継ぐとはエリザベスは女神カリプソですね。最後まで観ないで、出て行く方が多かったです。
最後におまけあるのにね
さすが海賊系娯楽大作 (ひらりん)
2007-06-02 01:57:24
ネタがてんこ盛りで、飽きませんでした。
最初の何十分もジャックが出てこないと思ってたら、
一気にいっぱい出てくるし・・・
おサルもワンコも大活躍してるし・・・
ウィルとエリザベスは船上戦場結婚式でしたっ。
英国軍だった二人が、こっそり海賊になっていたのも、見逃せない小ネタでした。
らずむっち様へ♪ (くろねこより)
2007-06-02 11:42:49

いつでるのか~って思ってたら
「鼻」で登場ですもんね(笑)
いっぱいのジャックもおかしかったですね。
ちっこいジャックは持ち帰ったら
「どこいった~」って
 毎日探してそうですよ(爆)



mezzotint様へ♪ (くろねこより。)
2007-06-02 11:56:25

楽しんじゃったけどみんなかわいそうでしたね。
ウィルの哀しき運命も海賊のロマンが漂って感動でした。笑いの後に来るこの悲しみに・・
とっぷり酔いしれて帰りました~。
「お楽しみ」は2の時あったから今回もと思いましたけど・・。再度はじまるまでも長かったですから
しかたないですかね。


ひらりん様へ♪ (くろねこより)
2007-06-02 12:15:25
 
URL貼り忘れてすみません
コメントありがとうございます
2人はまさしく「船上戦場結婚式」でしたね(笑)
ほんとに小ネタ満載で・・
楽しかったですね
9人の海賊長 (rukkia)
2007-06-08 17:03:09
こんにちわ。くろねこさんの記事、おもしろかったです。

>他7人の海賊たち闘ってるんでしょうか?
わははは、私も思いました。
いきなり主将戦で、それだけで終わり?

ウィル、立派な「海賊」に成長しましたね(^^;
「パイレーツ・オブ・カリビアン~」 (giants-55)
2007-06-10 20:32:04
初めまして。書き込み及びトラックバック有難う御座いました。

前作がそこそこ楽しめる内容でしたので、今回の作品には少なからずの期待をしていました。期待していた分、申し訳無いのですが落胆は大きかったというのが正直な所。

9人の中では”おばちゃん海賊”が目立っていましたね^^。ジョニー・デップ氏は相変わらず個性的でしたし、オーランド・ブルーム氏は同性の自分が見ても惚れ惚れする色男ぶり(笑)。それとキーラ・ナイトレイ嬢の健康的なセクシーさが良かったです。

今後とも何卒宜しく御願い致します。
rukkia様♪ (くろねこ)
2007-06-10 20:34:23

ほんとですか~。うれしいです
印象的だったのはマダム・チンで後の海賊
顔覚えてません(笑)9人揃える必要が?
てつっこむとあれ?ジャックを救い出す必要も?
・・考えるのはやめましょう(笑)
ウィルは桶があればエリザベスと暮らせるんでしょうか。でも動けないんじゃねぇ・・。
って妄想もやめにします(爆)

giants様へ♪ (くろねこ)
2007-06-10 20:52:23


同じ作品を見ても賛否両論あるところが
また楽しい限りですね。
そう!あの白塗りのおばさん(マダム・チン)
いい味出してましたね(笑)
彼女の戦ってる姿みたかったです(爆)
キーラはオーランドより勇ましかったような(笑)
オーランドは笑顔がステキだと思います
こちらこそよろしくです




Unknown (ケント)
2007-06-23 17:37:53
こんにちはTBお邪魔します
やってきましたパイレーツ!
それほど観たいわけではないけれど、続きときては見なければなるまい。
というわけで行ってきました。相変わらずときめかないなぁ。まあ期待していないから、こんなものでしょうか。
ワールドエンドは「世界の果て」という意味なのでしょうが、シリーズエンドかと勘違い。なんだかまたまた続編ありでしょうか。もう食傷気味ですが、儲かるのでまだまだ続きそうですね。
そうそうエンディングクレジットを観ないで帰ってしまいました。何かあったらしいで
すね。
ケントさま♪ (くろねこ)
2007-06-24 00:39:44

ときめきませんでしたか?残念(笑)
続くんでしょうか?私もENDだと思ってました。
ケントさんのためにネタバレいたしましょう。
以下はケントさん意外見ないでください(笑)

10年後・・エリザベスと子供の前に
ウィルが海から帰ってくるんです。
このウィルの凛々しき姿と美しい笑顔は
胸キュンでした。
彼の運命を思い・・泣いた方も
いたかもしれません~


TB&コメントありがとうございました! (honu)
2007-06-25 00:02:14
くろねこさん、こんばんは☆彡
いろいろ文句を言ってしまうのも『パイレーツ~』を愛すればこそ。。。
ジャックがもうちょっと活躍してくれれば、大概のことは大目に見てしまえたことなんですぅ(^_^;)
honu様♪ (くろねこより)
2007-06-25 21:31:46

そうですよね~。
あんなにジャックの登場が遅いなんてんてね(笑)
いっぱい出てきても許せませんよね(爆)
やっぱり主役はウィルで(といってもエリザベスのほうが出番多かったような:爆)やっぱ変ですね~
でもジャックは映画史上に残るキャラじゃないでしょうかね
TBありがとうございました(^-^) (kimi)
2007-06-30 20:47:32
はじめまして('-'*)
ウィルに呪いをかけちゃったジャック、ひどいですよねぇやっぱり(^^;)
2でもかなりひどい仕打ちをしていたとおもうんですけど(具体的には忘れちゃったんですけど(爆))、最後の最後になんてことを。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
って感じで。
10年に一度なんて、せつないですねぇ。
それでもさすがハリウッド!
てんこ盛りな内容と豪華な映像には大満足でした。
それではよろしくお願いします。
TBさせていただきました (ノルウェーまだ~む)
2007-07-07 12:53:23
くろねこ様こんにちは~
またTBでお世話になります。うまく入ればいいのですが…
さて、今回ジャックはなんだかバルボッサの前では若造みたいに見えちゃうほど、バルボッサが貫禄ありましたよね。
ほんと、海賊たちが引き締まります。
サルのジャックの迫真の演技も見ものでしたね。
kimi様へ♪ (くろねこ)
2007-07-08 18:10:52
コメントありがとうです。
ジャックったら・・ね~
でもジャックだったらすぐ仕事サボって
顔がタコやイカだらけになりそうです(笑)
ウィルなら・・きっと大丈夫
でもやっぱりなんとかならないんでしょうかね~
ノルウェーまだむ様♪ (くろねこ)
2007-07-08 18:20:53

バルボッサは、やっぱり、貫禄ありますよね。
彼を真似するジャックが子供に見えましたもん(笑)
ペットのサルに「ジャック」ってつけてるのは・
案外バルボッサはジャックが
好きなんでしょうかね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

74 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
オーランド・ブルームの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
「田中さん、理解できた?」「う~ん・・」 エンドロールの後、僕の後方に座ってた大学生らしきグループから そんな声が上がり、「僕だけじゃなかったんだな。」とちょっと安心(笑) 「カリブの海賊」という、ディズニーランドのアトラクションから生まれた 映画という...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シャーロットの涙)
海賊は疲れる
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (Sweet* Days**)
監督:ゴア・ヴァービンスキー CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ他 STORY:東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れフライング・ダッチマン号を操り、世界制覇をもくろんでい...
劇場鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (日々“是”精進!)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を鑑賞してきましたシリーズ3作目にして完結編。ここまで謎のベールに包まれてきた3作目がついに解禁ストーリーは・・・世界制覇を企む東インド会社のベケット卿と悪霊デイヴィ・ジョーンズが手を組み、滅亡の危機に....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
カリブ海からアジア、そして前人未踏の“世界の果て”へ海賊たちの存亡を賭けたクライマックス決戦の時迫る。奇跡は3度起こる。全スタッフ&キャスト再結集の比類なき映像プロジェクト。 「呪われた海賊たち」カリブ海における大英帝国の拠点、ボート・ロイヤル。ここ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Akira's VOICE)
LOVEと,PRIDEがひとつになった時, 我々は歴史の目撃者となる!
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (アンディの日記シネマ版)
<注意> gooブログなど本館からTBできないブログにはこちらから送っています。 TB&コメントはお手数ですが本館の記事にお願いします{/hiyo_please/} →『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(本館) 【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本】テッド...
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
待ちわびた海賊どもだぁぁぁ~【story】七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を招...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画鑑賞★日記・・・)
【PIRATES OF THE CARIBBEAN:ATWORLD'SEND:2007/05/25】05/24前夜祭製作国:アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファデイヴ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画鑑賞★日記・・・)
【PIRATES OF THE CARIBBEAN:ATWORLD'SEND:2007/05/25】05/24前夜祭製作国:アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファデイヴ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画を観たよ)
ネタバレしてます。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作総指揮 マイク・ステンソン 、チャド・オマン 、ブルース・ヘンドリックス 、 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド」みた。 (たいむのひとりごと)
DVDにて「呪われた海賊たち」と「デットマンズ・チェスト」をおさらいしての鑑賞。なにぶん、1回ずつしか観ていない作品(しかも昨年の公開時)で、ぜんぜん頭に入ってないから(^^;)一応締めくくりの3話目。人気は余所のこととして、割と冷めた視
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Imagination From The Other Side)
世界中で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に続くアクション・アドベンチャー第3弾。 主演は「リバティーン」「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップ。 共演....
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (てんびんthe LIFE)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」TOHOシネマズ六本木ヒルズSC7で鑑賞 プレミアが武道館だったので全く行く気がしなかったので殆ど応募せず今日の最速に望みました。たった今戻ってきたところ,大正解。武道館で3時間これはきついわ!シネ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ネタバレ映画館)
ヨーボーヨーボー海賊は年老いた♪
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF CARIBBEAN 3 (我想一個人映画美的女人blog)
    25日から日米同時公開!ということで観てきました~海賊たち!! 1は面白かったし、2は、、、ジャックが笑えて、、、。 このシリーズのファンってわけじゃないけど毎回劇場で観てるしお祭り映画だからね♪ それに今回楽しみだったのは海賊になって...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド エンド を観てきた (ヤジャの奇妙な独り言)
日曜だというのに平日と同じ時刻に起床 朝一の上映を観てきました 「パイレーツ・オブ・カリビ
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド・・・・・評価額1700円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
やりたい放題・・・・ こんな無茶苦茶な、もとい自由なハリウッド大作は久々に観た。 前作「デッドマンズ・チェスト」の記事で、このシリーズは「SW」に近くなってきたと書いたが、撤回する。 展開に「SW」からのいただ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                              評価:★6点(満点10点) 2007年 170min 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルー...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 監督: ゴア・ヴァービンスキー 出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、キース・リチャーズ ついに海賊の時代に終焉の...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ひらりん的映画ブログ)
ヨーホー・ヨーホーで海賊はやめられないっ・・・ねっ。 このシリーズ見るたびに、「キャプテン・ひらりん」だという事を思い出す自分。 ジャックみたいに、船は無いけど・・・。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (5125年映画の旅)
海の悪魔デイヴィ・ジョーンズとの戦いの末に命を落としたキャプテン・ジャック・スパロウ。彼らの仲間達は、ジャックを蘇らせるために、かつての敵バルボッサと共に世界の果てを目指す。一方、東インド会社は、デイヴィ・ジョーンズを配下に置き、海賊を根絶やしにし...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・...
映画 【パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド】 (ミチの雑記帳)
前夜祭にて「パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」 孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。 主役のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が登場するまで約40分。 まだなの?まだなの?と気が急いて...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Alice in Wonderland)
前々夜祭に前夜祭には用事があったので私がパイレーツ達に会えたのは上映日の土曜になりました。いつもはそんなに混んでいない映画館もパイレーツ一色と言う感じのお祭り騒ぎでした。ヨーホー ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東イ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007年) (シネマテーク)
【コメント】★★★★★★☆☆☆☆ 「エンディングロールが終わっても席を立っては...
映画~パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆前夜祭行ってきました~♪世界的大ヒット作「呪われた海賊たち」(03)、「デッドマンズ・チェスト」(06)に続くジョニー・デップ主演の海洋アドベンチャー3部作完結編。世界の海から海賊を駆逐しようと企む東インド会社のベケット卿(トム・ホランダ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド☆独り言 (黒猫のうたた寝)
5月25日・・・ついに今日からの公開キャプテン・ジャック・スパロウにまた会えるのです(笑)なんて言いながら、1日早く前夜祭レイトショーで鑑賞♪結論・・・2作目よりも面白かった~理由・・・うたた寝指数0(爆)でも、覚悟してってね^^;スパイダーマン3以上に長...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション....
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画観ないとあかんてぇ~)
デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる全...
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (          )
5月25日(金)◆452日目◆ 仕事→雨で大変だったなあ。 ひとこと塾→やっぱり今回の課題はみんな苦戦したね。 「ひとこと塾」の講義終了後、 おなじみの「上海飯店」での打ち上げ。 早い!うまい! で、11時に解散した後、『パイレーツ・オブ・カリビアン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  『世界の果て』で『始まり』を迎える大海賊伝説  
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN3/AT WORLD’S END)」映画 感想 (Wilderlandwandar)
グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (映画館で観ましょ♪)
サオ・フェン(チョウ・ユンファ)はあっさりとして、 前回大活躍のクラーケンはあんな事になってるし、 ティア・ダルマはティア・ダルマでしょ。 やっと出てきてくれたジャック・スパロウは、何だか、まるでウン
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』・・・吹替え (映画館で観ましょ♪)
なんと、ワタシ、1日に2度観ました! 想定外に早く帰宅した娘と吹替えで公開初日に2度目の鑑賞。 (あっ、だんなも一緒でした!) ディズニーなのに子供までが...と心配したオープニング。 中2の次女、や
【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ヨーホー ヨーホー 海賊はやめられない
【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ヨーホー ヨーホー 海賊はやめられない
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ray’s home)
 うーん、三部作(二作目以降ノリで作っちゃった)の締めとしてはよかったです。(以下ネタバレビュー!!↓↓↓)    アクションシーンは(三作の中で)一番よかったです。一作目で「海賊ものなのに海のシーンが少ない」と批判されたこともあってか?終盤の大海原、...
パイレーツ・オブ・カリビアン★ワールド・エンド (銅版画制作の日々)
  出来れば、映画終了するまで、席を立たないで下さい途中で出られた方、最後にちょっと見せ場がありますよ。 5月29日、MOVX京都にて鑑賞、他の映画のレヴューを書かなければいけないのですが・・・・。それは後日にして、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (きぶんしだい)
       ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』をTOHOシネマズなんばにて鑑賞 ●あらすじ● 前作の「デッドマンズ・チェスト」をまだごらんになってな...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(映画館) (ひるめし。)
海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (シェルティ Pазум official site DIARY)
  (僕は、ジョニーデップより、鍵をくわえた犬にジェラシーを感じる…) 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 を観てきた。 3部作の完結編。 残念ながら、1と2を観ていなくてもおもしろい、というわけには いかない。 1,2と観ていてこそおもし...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ネタバレ注) (ドン子の映画とディズニー三昧)
PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END (2007) メディア : 映画 上映時間 : 170分 製作国 : アメリカ 公開情報 : 劇場公開 (ブエナビスタ) 初公開年月 : 2007/05/25 ジャンル : アドベンチャー/アクション/コメディ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 大風呂敷の広げすぎ? (はらやんの映画徒然草)
三部作最終作は「デッドマンズ・チェスト」から打って変わって、けっこうシリアスなス
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド…久しぶりに映画館に行きました (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日({/kaeru_rain/}のち{/kaeru_fine/})は映画を観てきました(家族で{/face_hohoemi/})。 観た映画は、タイトルにもあるとおり「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 劇場映画鑑賞って、この前が確か「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シニカル・ヒストリー・タワー)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド …というわけで「300」にはゲロゲッロだった私ですが、「300」より前に友達と見に行ってきた「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 はかなり面白く見ることができました。 ジョニー・デ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
パイレーツオブカリビアンシリーズ、ついに完結!!
4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事な...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
ヨーホー、ヨーホー、ディズニー映画史上、最も多く人が殺されてバタバタと倒れる作品!!パイレーツ・オブ・カリビアン シリーズ3部作完結編。STORY (チラシ\"パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド\"より引用)七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろう...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2007-26 (観たよ~ん~)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました~♪ 東インド会社のベケット(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れ、デイヴィ・ジョーンズと彼の船を意のままに操り、世界中の海賊を討伐していく。追い詰め...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(2007) (萌映画)
海賊の3作目にしてシリーズ最終作、のはず。 さすがにこれは1作目、2作目を見てないと話が見えないですねぇ、登場人物も多いし。 今回はエリザベス(キーラ・ナイトレイ)の活躍が目立ったなぁ。まあ、1のお嬢様時代から、へたれウィル(オラーンド・ブルーム)に比べて...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (キャバ嬢このはの気まぐれ日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 観てきましたよ! STORY ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。 世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、 デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、 彼と最強のフライング・ダ...
「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (Cinema Chips)
5月25日に全世界同時公開された「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回
ジョニー・デップの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
吹替版にて、2回目の鑑賞してきました。 DVDでお馴染みの声だと、やっぱり集中できます。 そして直前には、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」を もう一度予習しました(笑) そこで気付いたんですが、「テコの原理」って言葉が、 「呪われた海賊たち」「...
パイレーツ・オブ・カリビアン☆ワールド・エンド観たっ! (せるふぉん☆こだわりの日記)
やっと観てきましたよワールドエンド。 公開から随分経ってしまいました~、許して!
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (          )
5月25日(金)◆452日目◆ 仕事→雨で大変だったなあ。 ひとこと塾→やっぱり今回の課題はみんな苦戦したね。 「ひとこと塾」の講義終了後、 おなじみの「上海飯店」での打ち上げ。 早い!うまい! で、11時に解散した後、『パイレーツ・オブ・カリビアン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン3 (ケントのたそがれ劇場)
★★★  しかしこの映画は人気あるねえ~。いつもガラガラの厚木テアトルが、満員に近い状態なのだ。もし都心にある映画館なら、立ち観かもしれないね。 なぜこんなにも若者達に人気があるのか。ディズニーランド『カリブの海賊』の影響もあるが、やはりジョニー・ディ...
☆『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
5月25日の公開から遅れること2週間、ようやく待望の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観に行って来ました~~ ・・・・・・・がっ 期待してたのと、かな~り違うxxxx 『呪われた海賊』 、『デッドマンズ・チェスト』の時とは違ってジャック...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (描きたいアレコレ・やや甘口)
わぉ~、観て来ました。また、ジャック・スパロウ船長に逢えて、嬉しいよぉ。 ↑ジョニーの顔は優しくなりすぎて、墨でごまかしております。とほほ。 早くupしたかったので、皆、似てませんっ。タコ男みたいに泣きた
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (白ブタさん)
だいぶ前に見た映画{%casket%} ようやく感想を・・・・・・{%gakkari%}
【映画感想】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (読書とジャンプ)
「大事なのは誇りと正義を失わずにいることだ」キース・リチャーズが期待以上にかっこよかったです。        「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を見ました。とりあえず、無駄にお金がかかってることだけは分かった!というわけで、残念ながら辛...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ネタバレ注) (ドン子の映画とディズニー三昧)
PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END (2007) メディア : 映画 上映時間 : 170分 製作国 : アメリカ 公開情報 : 劇場公開 (ブエナビスタ) 初公開年月 : 2007/05/25 ジャンル : アドベンチャー/アクション/コメディ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥...
映画「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」 (ノルウェー暮らし・イン・ジャパン)
1日が日曜日という貴重な日を逃すことはない! ってことで、ようやく映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観に行った。 略して「パイカリ」・・・・我が家ではそう呼んでいる。
スパロウ船長に会いたくて・・・パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド (S31.主婦のつれづれ草)
映画通でない「おばさん」の感想です
悲しい結末!!パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド (日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。)
おはようございます やっと、やっと、長いこと待ちました 念願のパイレーツオブカリビアンワールドエンド を見ました 前作の続きというわけなのですが 今作で一応パイレーツは完結してしまいます。 完結編というわけで、今作で 前作のいろいろな謎の部分が解...
パイレーツ オブ カリビアン~ワールド エンド~<... (HAPPYMANIA)
これぞハリウッド映画 って感じ。贅沢三昧、マネー使いまくって作ってます な、映画ですクライマックスの海上での戦闘シーンは ド迫力ですとにかく、ここまで派手なもん作って流行らん訳ないやろ と。ジョニーデップやしね~ワタクシも かなり満足させて頂きました、...
Pirates of the Caribbean - At World's End (パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド) (アリゾナ映画ログ - 砂漠から...)
2007年5月26日鑑賞ストーリーデイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (黄昏ミニヨン想録堂)
     _  ∩   ( ゜∀゜)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  前作から凡そ一年ぶりに、『パイ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー)
  パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド2Discスペシャル・エディションすごく期待をして観た分、自分の中での評価は厳しい感じになったかなとも思う作品。シリーズの1・2は嫌いではなかったから、映画館で鑑賞したんだけれど、この3はどうしても時間の調整が...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊た...