オールドボーイ

2006-01-01 | 

満足度★★★★★ こんなに人を憎めるのだろうか・・(泣)

期待通りだったよ~☆  もぅ~すごいよ~(涙)
。(・_・;) ドッヒャー  壮絶です。ホントに怖い、怖すぎる・・。

突然誘拐された平凡なサラリーマン、デスは突然監禁される。
ソレはなんと15年。そしてある日突然開放される・・・。
いったい誰が?自分は何をしたというのか??
彼にはさっぱりわからない・・。

不自然に出会った女ミドとその謎を探す事となるのだが・・。
しかしソレは犯人のあらたな復讐の始まりだったのだ・・。

彼は一体何をしたというのか・・。
執拗に張り巡らされた犯人の復讐計画・・。
そのあまりの結末にただ 呆然だ・・・。

人はこれほど人を憎めるものなのか・・。
そしてこんなに人を想えるものなのか・
いやこの復讐は彼にとって
もはや生きるための心の糧だったのかもしれない・・。

一番かわいそうだったのはだれなのか・・

謎解きにひかれながら・見終わるととても
やりきれなく・苦しく切なくなる作品だ。
人は知らずに人を傷つけている・・・。
そのことを肝に銘じなければならない作品です(涙)



 http://blog.goo.ne.jp/kuronyan510/e/b09ca7aba7b307bcd6783778fbe1bbb8

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ベティ裏切りの秘書室 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (やじこ)
2005-04-15 02:27:23
痛いですよね。色々と。最後の舌とか、うーーわって感じですよね。

でも、姉弟より親子の方が状況的に厳しいような・・。
コメントありがとうございます。 (くろねこ)
2005-04-16 17:21:26
そうですね・・。この先の2人のことはあんまり考えたくないかも・・

知らない間に人を傷つけてるってあると思うけど・・気をつけたいですね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
DVD「オールド・ボーイ」 (solaのえそらごと)
オ・デスはある日突然拉致され、気がつくと監禁部屋にいた。 理由も分からぬまま監禁され、突如解放される。 復讐を誓うデスの元に現れた男に、5日間で監禁の理由を解き明かせと命じられる…。 あえて、B級っぽさを使ったアクションシーン。 なぜ、日本で映画化できなかった
Ephedrine. (Ephedrine.)
Items containing ephedrine. Reducing ephedrine into meth. Ephedrine hcl. Ephedrine from sugar recipe. Ephedrine faq.
Purchase adderall without prescription. (Adderall.)
Doctors adderall. Adderall. Buy adderall no prescription.
Negative reaction to doxycycline. (Doxycycline calcium.)
Doxycycline rosacea. Doxycycline sulfonamide. Doxycycline dose for gonnoreah. Doxycycline diabetes.
Tramadol discussion. (100 tramadol.)
Tramadol withdraw. Tramadol. Tramadol 50mg. Tramadol maintence.
Adipex. (Pillinc buy phentermine adipex meridia online.)
Buy adipex cod. Adipex online no prescription.