忍たま乱太郎 実写版みました--♪

2011-08-07 | 漫画実写映画 あ~か 

満足度 ★★★☆
キャストの皆の化けっぷりに大笑い!!
前半は紹介ありきで・・まるで
私の漫画レビューのような展開にビックリでしたわ(ガハハ)
 我が家はみな忍たまファンなので・・あしからずです---

乱太郎(清四郎)くんはじめみんなそっくり-♪
しんべヱ(木村風太)は似すぎね---っ(わはは!!!)


登場人物がとにかく多い作品ナンだけど主要人物殆ど登場-!!
その誰もが ぷっと吹き出すそっくりさ
学園長(平幹二朗)・稗田八方斉(松形弘樹)に関しては
もはやちゃってたね--(笑)脱帽--

照星&雑渡昆奈門さんがチョー綺麗でカッコ良かった--。
しかし。。もはや誰だかわかんないけどいいのか--・・?

山田先生(寺島進 )食堂のおばちゃん(古田新太)は素のままでOKね--(笑)
忍たまは乱太郎の1年生だけでなく2~6年生も登場-!
ファンなら髪型見れば誰だかわかるこだわりぶりです(笑)
滝夜叉丸や喜八郎(穴掘り)など4年生の活躍がヒカッってました!
土井先生もすてきだったな♪
戸部先生(山本耕史)はクールキャラで登場。よってゆらーりはなし:笑
他 万寿烏・土寿烏・ ドクタケ忍者・うすたけ忍者なども登場してます。
詳しいキャストは是非 公式ページで確認してくださいね---!  

さて物語は----
「忍びとはガッツだ!!」ということで---
友達であり仲間である髪結いの(4年)斉藤タカ丸(4年)親子を救うため?
↓ 忍たまたち皆が力を合わせて頑張るお話でした---!


        鹿賀丈史さんも---↑こんな顔になってましたよ(笑)
        
でもあの歌はうざすぎた。せめて音楽いれてくれ---。
ギャグも滑ったり笑えたりと忙しかったけども
子供たちに---頑張った大人たちに---
元気を 笑顔をもらえる作品だと思います。
まぁ---万人にはお勧めしませんけど---(わはは!!)

そうさ 100%勇気。もうやるきるしかないさ
 僕たちがもてる輝き永遠に忘れないでね--
この曲も大好き。ラストしか流れなくて残念だったな。
 

 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリー・ポッターと死の秘宝P... | トップ | 映画「 うさぎドロップ」感想 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (みすず)
2011-08-13 17:52:07
可愛かったね~♪
みんなそっくりで笑ったわー^^
わたしはしんべェがツボでした♪

そうそう、楽しんだもの勝ちよね^^
思いっきり大笑い出来てストレス発散にいいかも~♪
Unknown (ふじき78)
2011-08-14 23:44:50
こんちは。

私は原作未見なんで、今一あの登場人物の多さには付いていけないんですけど、鹿賀丈史さんの何かに対する憂さ晴らしとしか思えないあのメイクと歌は好きでした。

雑渡昆奈門はあれだったらフルCGでいいんじゃないの?
書き込みお許し下さい。 (愛知女子)
2011-08-16 10:42:43
こんにちは、拙ブログにトラバありがとうございました。
私は、この映画を観て沢山笑って元気になりましたよ!
山田先生や食堂のオバチャンはメイクしなくてもそのままでイケたのがおかしかったです!
ユラリ~は無かったですね。
時代劇経験のある山本くんは格好良かったです。ちょっと某時代劇のドラマファンなので彼の出演は嬉しかったです(^w^)
ではでは、失礼いたしました。

こんばんは (はらやん)
2011-08-17 21:50:46
くろねこさん、こんばんは!

原作もアニメも観てなかったので楽しめるかなーと思っていましたが、映画は十分に楽しめました。
原作も読んでたらもっと楽しめたんだろうな。
こちらに貼ってあった画像観ましたけど、鹿賀さん、そっくり!
他のキャラもそっくりなんでしょうね!
みすずさんへ♪ (くろねこ)
2011-08-21 01:20:14
しんべェはホントそっくりでしたね~!
あの鼻水もすごかった(笑)
私も笑いましたわ~♪
絶対楽しんだもの勝ちです!!(わはは)
Unknown (ふじき78さんへ♪)
2011-08-21 01:46:07
コメントありがとうです♪
おっしゃる通り登場人物多いんですよ。
いちいち紹介がありましたが原作しってないと似てるのがわからない分笑いは半減したとお察しいたします。
鹿賀丈史さんをはじめ大御所さんらもそっくりで、もはやコスプレを楽しんでいたのではないでしょうかね。
それが伝わってきた気がします(笑)
雑渡昆奈門や照星さんはもはや覆面だもん。
私はこの熱意に拍手しちゃいましたよ(わはは!!)
愛知女子さんへ♪ (くろねこ)
2011-08-21 01:56:47
コメントありがとうです--
「沢山笑って元気になりましたよ!」
私もですv--(笑)楽しかったですね”
山田先生、良く似てましたね!女装もGOO(笑)古田さんはおじさんんなのにオバチャンがなぜ似合うのでしょうねー(わはは!!)
山本くんの戸部先生はある意味逆キャラになってるのが憎いトコですね!
監督やりますよねー
はらやんさんへ♪ (くろねこ)
2011-08-21 02:06:40
こんばんは--!!
楽しめました?よかったです--
ほんとにみんなよく似てて大笑いでした。
原作もキャラで笑わせる作品-ってとこがあると思うので監督のこだわりも半端なしだったのだと思います。
うん○はぬきにして--学園長の忍者ぶり。
生徒たちの訓練模様とかカッコイーとこも見れて嬉しかったです(わはは!!)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

16 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「忍たま乱太郎」 三池流子供向け映画 (はらやんの映画徒然草)
ロングランのテレビアニメがあるというのは知ってました。 ただし観たことはありませ
忍たま乱太郎 (みすずりんりん放送局)
 『忍たま乱太郎』を観た。  【ストーリー】  時は戦国時代。  主人公は忍者のたまご、乱太郎(加藤清史郎)。先祖代々ヒラ忍者の家系に生まれた乱太郎は、エリート忍者をめざして忍者の学校【忍術学...
[映画『忍たま乱太郎』を観た^^;(♪100%勇気~)] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆・・・やっべぇ、メチャ面白かった。  凄まじく笑った。  この目くるめくひと時を丹念に語る術を私は持ち得ない。  なんて言えばいいのか、永遠に観続けていたいくらい楽しかった^^  話は、ある意味、和製「ハリーポッター・ギャグ満載篇」だ。  少年・乱太...
忍たま乱太郎/加藤清史郎、寺島進、三浦貴大 (カノンな日々)
現在の日本におけるアクション映画の第一人者と言える三池崇史監督がメガホンをとったというそれだけ観てみる気になりました。そうでなかったら間違いなくスルーです(笑)。三池作 ...
忍たま乱太郎 (はるみのひとり言)
"忍たま乱太郎" 昨日大阪商工会議所で行われた試写会で見て来ました。さずがファミリー試写会。見渡す限り家族連れで、なんとも賑やかな試写会でしたアニメ「忍たま乱太郎」の実写版で、原作の「落第忍者乱太郎」は朝日小学生新聞で25年以上も連載が続いてる....
映画『忍たま乱太郎』 (闘争と逃走の道程)
 NHKで1993年から放送されている人気アニメ、初の実写化。実写は200%勇気!だそうです。 劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 特別版 [DVD]アミューズソフトエンタテインメント 2011-07-2...
忍たま乱太郎 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
大人気アニメの初の実写映画化は、鬼才・三池崇史が遊び倒した怪作。主役を演じる人気子役の加藤清史郎くんが適役だが、大人の名優たちもノリノリで楽しそうだ。戦国時代。ヒラ忍 ...
『忍たま乱太郎』を109シネマズ木場シアター4で観て、箸休めだけの映画って不思議だふじき☆☆ (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【☆☆果てしない出落ち】 「出落ち」という言葉がある。 出番(登場)と同時に笑いを取る、という意味だが、 「出落ちかあ!」みたいに、 登場でしか笑いを取れ ...
忍たま乱太郎 (あーうぃ だにぇっと)
7月3日(日)@川崎チネチッタ。 50年東京に住んでいるが、川崎に足を運ぶのは2回目だ。 前回足を運んだのは4年前の7月5日。 その時は「魔笛」を109シネマズ川崎で観た。
忍たま乱太郎 #54 (レザボアCATs)
’11年、日本 監督:三池崇史 原作:尼子騒兵衛 脚本:浦沢義雄 撮影:北信康 美術:林田裕至 音楽:池瀬広 キャスト:加藤清史郎、木村風太、林遼威、中村獅童、檀れい、松方弘樹、三浦貴大、平幹二朗、柄本明、杏、中村玉緒、鹿賀丈史、山本耕史、三津谷亮、溝口琢...
映画鑑賞【忍たま乱太郎】そのまんまのノリでぶっちぎり☆ (愛知女子気侭日記)
再び蒸し蒸しとした日になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 いやはやお米屋さんに行きましたら、富山県産の米が…カラッポでした。 追加してもすぐ無くなるとの話…。 買い占めか!? でも、愛知産と...
■映画『忍たま乱太郎』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
1986年に朝日小学生新聞で連載が開始され、現在では連載26年目を迎えた尼子騒兵衛の人気漫画「落第忍者乱太郎」。 さらに1993年から「忍たま乱太郎」としてNHKでアニメ化されたこの作品が、ついに『忍たま乱太郎』として実写映画となりました。 しかも、監督はあの三...
忍たま乱太郎 (銀幕大帝α)
11年/日本/100分/アドベンチャー・コメディ/劇場公開 監督:三池崇史 原作:尼子騒兵衛 出演:加藤清史郎、林遼威、木村風太、平幹二朗、寺島進、山本耕史、古田新太、杏、中村玉緒、柄本明、石橋蓮司、山本裕典、竹中直人、中村獅童、檀れい、谷原章介、鹿賀丈...
忍たま乱太郎 (だらだら無気力ブログ!)
意外に面白くて笑えた・・・。
忍たま乱太郎 (いやいやえん)
加藤清史郎くん主演の忍たまの実写映画作品。字幕が欲しいところ。 意外にも俳優陣が豪華だったりするんですよね。学園長が犬のう○こを踏んじゃうくだりなんか笑わせて頂きました。妙にリアルだったのは気のせい?忍たまは昔ちょこちょこ見てたなあ…最近は見てない...
忍たま乱太郎(感想233作目) (別館ヒガシ日記TB用)
7月8日 忍たま乱太郎(感想233作目) アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から 別館アメブロ記事の方へ是非と...