のだめカンタービレ後編!

2010-04-18 | 漫画実写映画 さ ~ な

満足度 ★★★★★ もう・・ 感無量楽しかった
前半が「千秋カンタービレ」ならまさしく後編は
「のだめ、カンタービレ・・」
千秋を追いかけるのだめの苦悩の先に、
音楽の素晴らしさを再確認しました(涙)

★ 入り口でいただいた小冊子とポストカード。
中は原作漫画での数少ない2人のラブラブシーンでした(笑)

同じ道を目指す2人ならではの
恋愛関係の苦悩や葛藤が描かれる後編
漫画では登場のなかった真澄(小出)ちゃんとともに
おなじみのメンバーも勢ぞろいで・・うれしさMAXです!
あの目覚まし時計は・ほんとほしくなりました(笑)


カントナ国際コンクールで流れる清良(水川)のバイオリン。
Rui(山田)&千秋 「ラヴェル ピアノ協奏曲」
ミルヒ&のだめ「ショパンピアノ協奏曲第一番ホ短調作品11」
そしてのだめ&千秋の「2台のピアノのためのソナタ」
ほか、次々と流れ出す音楽は洪水のよう。

その音に乗って低く心地よく響く千秋様の解説。
そして流れ出すなつかしいシーンの数々ににんまり。

本当にオーケストラを生で聞きにいった以上に
クラシックという音楽を堪能した気がします!!
その演奏たるや・・本当に彼女達が弾いているかのよう。
まったく違和感を感じない弾きっぷりにも感服しきりでした。
千秋の指揮っプリもだけど本当に素晴らしいと思いました。

--イツマデヤレバイインデスカ--

のだめの苦悩に涙。
そんな姿にのだめには幼稚園の先生になるほうが
幸せなのかもしれないと苦悩する千秋
---でも・・それでもやっぱり 何度でも あいつを
あの舞台につれていきたいと思うんだ----
千秋(玉木)さんの涙。美しかった・・。
彼の愛はのだめちゃんを演奏家として
みごと成長させましたよね~!!

急いだ分抜けた部分も多々あったけど
(カントナコンクールでのターニャの演奏、のだめ逃亡の旅模様
ターニャ&黒木くんの修羅場?ほか)

コネタもギャグもしっかり存在してたし。
原作にはなかったチューシーンもあったし(長すぎ~笑)
私はもういうことなしです。

十分すぎるほどこの作品を楽しめたことを
ここに宣言したいと思います!!
この胸の高鳴りをぜひあなたにも
 ぜひ感じていただきたいです・・。

 詳しい内容は原作23巻(最終巻感想)
             22巻 をご覧ください--!

                             

ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   トラックバック (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャッターアイランド | トップ | アリス・イン・ワンダーランド 3D  »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たいむ)
2010-04-18 08:07:26
ほんと、最後のは長かったですねー(笑)

いろいろ掛け足になっちゃったけど、Ruiの気持ちはこの際どうでもいいし、必要最小限をしっかりまとめてくれたと思ってます!

良かったですね~~~(^^)
これで安心して (KLY)
2010-04-19 22:50:41
原作が読めます。(笑)
楽しいだけでは音楽と共に歩むことはできない、それは音楽と正面から向き合っていることにはならない…。千秋もオクレール先生もシュトレーゼマンもみんなのだめの才能を何とか花開かせたいと、それぞれのやり方で彼女を導いていたのだと思いました。
最終的にそれら全てを理解したのだめちゃん。千秋とのコンチェルトはこれから何度もあって、毎回前回を越えるような素晴らしい演奏をしていくんでしょうね。
この2人の未来が楽しみです!
見てきました~! (くう)
2010-04-19 23:19:42
もうね~。。。感動だよね(; ;)
そして、今、物凄くさびしい~。。。
キャストの年齢的にも、もうこのメンバーに
会えることはないでしょうね。
玉木@千秋さまにも、もう会えないのね~。。。(; ;)

のだめには、本当によく頑張ったと言って上げたい。
幸せな気持ちと寂しい気持ちで複雑です。。。

あと1回は見に行きたいと思ってます。
クラシックって素敵^^ (みゅうみゅう)
2010-04-20 10:10:51
美味のみゅうみゅうです^^
コメントありがとうございます。
私も遊びに来ちゃいました~~~!^^!

とても満足度の高い映画でしたね^^
音楽も、建築物も、風景も、
もちろんのだめと千秋の恋の行方と成長も!
もう1回見たい気分です!^^!
こんにちは。 (BROOK)
2010-04-20 14:36:45
大満足でした♪
全てにおいて・・・
原作&アニメを超えていましたね。

原作にはないオリジナルシーンも素敵でしたし、
最後の最後の“あるシーン”は、良かったです。
クラシック好きとしても満足でした。ラン・ランのピアノを除いて... (鉄平ちゃん)
2010-04-20 17:16:16
クラシック好きとしても「のだめ」は本当によくできていると思います。
そういうわけで、後編もすぐに見に行きましたが、
期待を裏切らぬ出来でしたねえ。
演奏家として、さらなる高みを目指す孤独や不安をしっかりと表現してあると思いました。

ただ、不満が残ったのはのだめの吹き替えをしたラン・ランのピアノ。
個性的な演奏をする人なのに、なぜこの映画に限っては無難な演奏?
あれじゃのだめのピアノのどこが個性的で魅力があるのか
さっぱりわかりません。
ビッグネームを起用するよりも、若手で優秀で、
のだめのイメージを損ねない演奏をする人を起用したほうがよかったと思います。
たいむさんへ♪ (くろねこ)
2010-04-21 20:16:39
原作になかっただけによかったです長かったけど(わはは)
「こたチュー」が隠れてたのはこのせいだったんですね♪
掛け足・・これはもう仕方ないとはいえ、よくまとめてくれてたと私も思います。
ヤドヴィの使い方がうまかった!
うん。良かったですよね!最高でした
KLYさんへ♪ (くろねこ)
2010-04-21 20:29:55
毎回「今を越えるような演奏」を目指す。
演奏家の厳しさを見た気がします。
でももう「イツマデヤレバ・・?」と悩むのだめはいない。
うんうん。みんながのだめをここまで導いてくれたんですよね。
実写版楽しかったです!漫画もいいですよ。
原作23巻。ぜひ楽しんでくださいね!
私もまだまだ2人の未来を見つめていくつもりです!(番外編連載中なんです♪)
くうさんへ♪ (くろねこ)
2010-04-21 20:36:22
よかったよね~!!たっぷり音楽も聴けたし。私もしばらく余韻に浸って動けなかったです~。
のだめを始めみんなみんな・最高でしたよね!
漫画以上に彼らに笑わせて・・。
いや感動させてもらいました~
もう会えないかな・。寂しい~(涙)
出も又会えることを信じてみます・
みゅうみゅうさんへ♪ (くろねこ)
2010-04-21 20:47:48
こちらこそありがとうです!
私ものだめのおかげでクラッシックのよさを再確認しました!
オーケストラも聴きにいっちゃたんですよ-!
自分にびっくりデス(笑)
彼らの音楽への情熱に胸が熱くなり、楽しいばかりじゃないことも教わったけど・・。
楽しくって、おかしくて・・。
毎回幸せになれた作品でした!
運・・何度も見たい。私は今後も漫画で楽しんでいきますよ~
BROOKさんへ♪ (くろねこ)
2010-04-21 20:54:28
ね~!私もこの実写は原作&アニメを超える素晴らしさだったと思います。(笑)
ヤドゥイのもってき方はさすがでしよね!
「最後の最後のあるシーン」
原作で「ないんかい!」と突っ込んだ私にとって
キター!!でしたよ(わははは)
はぁあ。よかったですよね--
寂しいです・・。
鉄平ちゃんへ♪ (くろねこ)
2010-04-21 21:21:00
みんなの演奏は本当に弾いてるかのようで
大感動だった私です!
素人で音まではわからなかったですけど
メイキングでランランさん?のキラキラ星を聴いた時かわいい音だなって思ったデスよ。
きれいな粒が飛んでたからかな(笑)
恐るべし映像ですかね!?
楽しいだけじゃない・・でもやっぱり
音楽を極める人たちって私には憧れです
ようやく見てきました~(*^_^*) (kimi)
2010-04-25 23:59:03
素晴らしかったですねぇ♪
どの演奏も鳥肌立っちゃいました。
やっぱりピアノっていいなぁ。
オーケストラも。
映画だと、漫画よりも のだめ の気持ちがよくわかったような気がしました。
ラストもちょっとわかりやすく解説してくれてるような気がしたし。
それにしても最後のキスシーンは長かったですねぇ(笑)
見てきました~。 (トミー。(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2010-04-26 12:42:03
 昨日の日曜日に  アリス より先にと思って見に行きました。(笑)

 前篇も良かったけれど、恒編も違った意味でよかったね~~。のだめと千秋の恋愛中心 ? 音楽も相変わらず良かったけど。

鬱々とした心が音楽でほぐれていくのが分かりました。

 実は原作の最後まだ読んでいないのです。私も安心して読めます。(笑)
kimiさんへ♪ (くろねこ)
2010-04-28 00:42:45
演奏・・素晴らしかったですよね!
私も鳥肌立っちゃいましたよ~。
皆の弾きっぷりも素晴らしかったもんね~。
のだめの苦悩はこの音楽が又、盛り上げてくれてたんでしょうね~。
2人が共に前を向けてよかった♪
ミルヒー。オクレール先生。のだめは恵まれてますよね!!
あのKISSは原作にないだけにキター!!と
思いました!大サービスね(わははは)
そうそう。24巻発売されたよ~!!
トミーさんへ♪ (くろねこ)
2010-04-28 00:51:39
楽しめてよかった~!!
ちょっと切ない後編でしたけど
ソレを乗り超えた2人が頼もしかったですよね。
誰かの支えは必要だけど・人生ってのは
結局自分との戦いなのかな・と思うこの頃です。
音楽も映画もトミーさんの心の支えになることを祈ってます。
原作又発売されましたよ。現在24巻~!!
どうか楽しんでください~
こんにちは☆ (robanosocks)
2010-04-28 09:23:58
TBお返しありがとうございました~
もう~~最高でしたよね!☆公開終了までにはもう一回観にいくつもりです。
ほんとは今日行こうかと思っていたのですが、まだ見ていない作品もいくつかあるので、そっち優先にする事にしました。でも、絶対もう一回行きたいです☆
続編がまた出来るといいなぁ~最終章だなんってさみしすぎる(涙
robanosocksさんへ♪ (くろねこ)
2010-05-01 00:08:49
こちらこそありがとうです。
今後とも宜しくお願いしますね!!
本当に楽しかったですね
千秋の料理はどれもおいしそう。
思いのほかのだめにぞっこんだっ他みたいで・・のだめが羨ましすぎでした(笑)
音楽の道を極めて行く2人をまだまだ応援したいですよね。
私も漫画同様続編お願いしたいです!
終わっちゃったねー (みすず)
2010-05-04 21:35:33
寂しいですー
大好きな話だったから・・・
あの二人が見れない載って残念・・・

終わり方がとても素敵で良かった♪
ポスターにもなったあの雰囲気がとっても好きです^^

ただ、今回は笑いが後半なかったので、飽きた娘がゴソゴソ^^;
ゆっくり一人で観たかったですわ
遅ればせながら・・・ (せるふぉん)
2010-05-05 10:26:35
やっと見てきました~!
ファイナルでこんなに遅い鑑賞になるとは微妙にショックですが
何とか見届ける事ができてホッとしました。

結局、最初から最後まで
千秋がのだめを追いかけてたような気がします。
まあ、惚れた弱みですかね(笑)

オペラ編も映像化してくれたら嬉しいデス。
みすずさんへ♪ (くろねこ)
2010-05-07 21:30:24
ポスターの雰囲気いいですよね
ほんとに漫画から飛び出したような2人。
みんなも最高でしたよね!!
私は今だ「のだめカンタービレ(漫画)」に夢中です(笑)
娘さん・あははは!そうでしたか。
でもきっと音楽の素晴らしさを知ってくれたんじゃないですかね~!

せるふぉんさんへ♪ (くろねこ)
2010-05-07 21:45:02
コメントありがとうです!
初日はさすがの大混雑でしたが、
連休中もきっと盛況でしたよね!?
前編より笑いは抑え目かなと思いますけど
やっぱすごく楽しかったですよね♪
うんうん。千秋はほんとにのだめにぞっこん。
だったんですね~(笑)
いつのまにか振り回されてる千秋が・・
笑っちゃいけないけど笑えますよね(わはは)
私も「オペラ編も映像化」期待しちゃってマス

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

37 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」みた。 (たいむのひとりごと)
終わっちゃったなぁ~。月9連ドラからスペシャルを経て、実写版『のだめカンタービレ』の最後を飾る劇場版の後編ということもあり、実写版として綺麗にまとめてくれたことを嬉しく思う。入場プレゼントのポストカー
「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」千秋に追いついたのだめに待っていた愛の協奏曲 (オールマイティにコメンテート)
4月17日公開の映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」を観賞した。 この映画はこの映画は2006年に放送された ドラマ「のだめカンタービレ」の続編で 千秋先輩と別々に暮らす事になったのだめが 待望のコンクールに出場した事で自らの音楽を出し切ってしまう...
のだめカンタービレvol.56 映画<のだめカンタービレ最終楽章・後編> (美味-BIMI-)
  昨年12月に公開された『前編』に続き、『後編』見てきました!! 1日の舞台挨拶・観客動員数の最多記録(12,107人)も突破したそうですよ!! 凄い!^^! (→<のだめカンタービレvol.42 映画<のだめカンタービレ最終楽章・前編>>) (→<のだめカ...
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 (勝手に映画評)
大人気漫画「のだめカンタービレ」の完結編。2009年年末に『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』として、千秋がルー・マルレ・オーケストラに常任指揮者として就任するあたりまでが語られましたが、今回は、完結編としてそれ以降の千秋とのだめの物語が描かれます。 完結...
のだめカンタービレ最終楽章 後編 (LOVE Cinemas 調布)
二ノ宮知子の人気コミックが原作。昨年公開された最終楽章前編の続き。いよいよ本作をもって「のだめ」シリーズ完結となる最後の作品だ。主演は当然、上野樹里と玉木宏。その他前編から出演者は変わっていないが、前編では殆ど出演機会の無かった友人たちを演じる瑛太や小...
映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』 (健康への長い道)
14:30頃、シネ・ピピアへ。劇場内のバグダッド・カフェにて、ホットドッグ、コーヒー、『星新一 1001話をつくった人 上巻(新潮文庫)』で、時を待つ。あぁ、寛ぐ・・・。 昨日から公開の『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』を鑑賞しました。 Story 音楽に集中し...
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 (C'est joli~ここちいい毎日を~)
のだめカンタービレ 最終楽章 後編’10:日本 ◆監督: 竹内英樹「のだめカンタービレ最終楽章 前編」「電車男」(TV) ◆出演: 上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、ウエンツ瑛士、ベッキー、山田優、なだぎ武、福士誠治、吉瀬美智子、伊武雅刀、竹中直人 ...
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 (Akira's VOICE)
静かに感動。ブラボーと拍手♪♪  
のだめカンタービレ最終楽章後編 (単館系)
上野樹里と玉木宏のコンビはやはり素晴らしいということで! 前編ではコメディタッチだったのだめワールドは後編ではのだめの心 の葛藤が...
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 (そーれりぽーと)
とういことで、これでおしまい! 『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』を観てきました。 ★★★ 抱腹絶倒のギャグと真剣風なクラッシックと、意外にも純愛のシリーズが遂に今回で終わってしまいます。 フツーに後編。 フツーに無難な映画化。 でも、ファンだからそれで...
【のだめカンタービレ 最終楽章 後編】楽しい音楽の時間の終わり (映画@見取り八段)
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 監督: 川村泰祐    出演: 上野樹里、玉木宏、竹中直人、瑛太、水川あさみ、ベッキー    ...
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 (いい加減社長の映画日記)
今週も、朝とレイトショーの変則ダブルヘッダー。 まず朝は、「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」。「UCとしまえん」は、結構多め(「アリス」のせいか?)。 「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」は、大きめのスクリーンで、4~5割。 【ストーリー】 離れ離れに...
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 (いい加減社長の日記)
今週も、朝とレイトショーの変則ダブルヘッダー。 まず朝は、「のだめカンタービレ 最終楽章 後編 」。 「UCとしまえん 」は、結構多め(「アリス」のせいか?)。 「のだめカンタービレ 最終楽章 後編 」は、大きめのスクリーンで、4~5割。 ...
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 (とりあえず、コメントです)
二ノ宮知子著のコミックシリーズの映画版です。 「最終楽章 前編」を昨年に観た時から、ずっと公開を楽しみにしていました。 期待通りの楽しさとオーケストラの素晴らしい演奏にワクワクしました(^^)
劇場鑑賞「のだめカンタービレ最終楽章後編」 (日々“是”精進!)
映画 「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」ガイドブック「のだめカンタービレ最終楽章後編」を鑑賞してきました二ノ宮知子の同名コミック原作、上野樹里、玉木宏主演の大ヒット...
2010_4/19 映画 『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』 を觀た (仙丈亭日乘)
これが最後なんだらうな・・・寂しいなあ
映画「のだめカンタービレ」最終楽章後編~二人の未来に乾杯! (鉄平ちゃんのエピキュリアン日記)
前編ではほとんど「千秋カンタービレ」だったわけですが、 このラストでは千秋がのだめと住むアパルトマンを退去することになり、 雨の中をマーラーの「アダージェット」のメロディにのってさまよい歩くシーンで終わりました。 明るく飛び跳ねるのだめをイメージしてい...
◆のだめカンタービレ 最終楽章 後編 79点 (明日も晴れ)
2010年4月17日公開 公式HP 総監督: 武内英樹 監督: 川村泰祐 出演: 上野樹里 (野田恵) 玉木宏 (千秋真一) 瑛太 (峰龍...
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 (心のままに映画の風景)
のだめ(上野樹里)と千秋(玉木宏)は、しばらくの間お互いに距離を置くことを決める。 オクレール先生のもとでレッスンに励むのだめは、 ...
『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』の正しい見方 (映画のブログ)
 「特別版」というだけのことはある。  『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』の公開初日にテレビ放映された前編のことだ。  劇場公開し...
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 (必見!ミスターシネマの最新映画ネタバレ・批評レビュー!)
[のだめカンタービレ] ブログ村キーワード ↓ワンクリックの応援お願いします↓ おみくじ評価:中吉 2010年31本目(30作品)です。 【あらすじ】 音楽に集中するため、千秋(玉木宏)と離れて暮らすことになったのだめ(上野樹里)。 千秋には孫Rui(山田優)との...
◆のだめカンタービレ 最終楽章 後編 79点 (明日も晴れ)
2010年4月17日公開 公式HP 総監督: 武内英樹 監督: 川村泰祐 出演: 上野樹里 (野田恵) 玉木宏 (千秋真一) 瑛太 (峰龍...
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 (2010) (白ブタさん)
いよいよ感動のフィナーレです{%音符webry%}
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 (だらだら無気力ブログ)
二ノ宮知子の同名コミックを原作にしたテレビドラマの劇場版2部作のうち の後編となるラブコメディ。 挫折しつつも音楽的才能を伸ばしていくのだめと指揮者としての上を目指す 千秋との恋の行方を描く。のだめ(上野樹里)と千秋(玉木宏)は、しばらくの間お互いに距...
映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」 (FREE TIME)
映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」を鑑賞。
のだめカンタレービレ最終楽章後編 (ケントのたそがれ劇場)
★★★★  前半はちょっとドタバタで、ちょいとおバカ過ぎるかなと懸念していたら、後半は「のだめと干秋先輩」のラブストーリーに急展開。前作同様、のだめ役の上野樹理ちゃんが光りまくっていた。というより、この役は彼女にしか出来ないだろう。そして前編が玉木宏の...
「映画 のだめカンタービレ最終楽章・後編」 (DolceVita)
映画「のだめカンタービレ最終楽章・後編」を観てきました。 思っていた以上に良かったです。面白いだろうとは思っていたけど、面白いじゃなくてそれ以上でした。映画の最初のシ...
のだめカンタービレ最終楽章 後編 (映画鑑賞★日記・・・)
2010/04/17公開 日本 123分監督:武内英樹出演:上野樹里、玉木宏、ウエンツ瑛士、ベッキー、なだぎ武、伊武雅刀Story:のだめ(上野樹里)と千秋(玉木宏)は、しばらくの間お互いに距離を置くことを決める。そんな折り、千秋の元にピアニストの孫Rui(山田優)との共...
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 (上野樹里さん) (yanajun)
◆上野樹里さん(のつもり) 上野樹里さんは、現在公開中の映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』に野田恵 役で出演しています。 先日、劇場に観に行きました。 ●導入部のあらすじと感想
「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」 祝!大団円 (はらやんの映画徒然草)
うん、しっかりとフィナーレを決めてくれました。 「音楽」って、その漢字をもう一度
≪のだめカンタービレ 最終楽章 後篇≫ (烏飛兎走)
千秋先輩のカッコ良さは不滅ですだぁ~もぉ~かっこいいよ。玉木君映画観終わった余韻に浸っているとこにちょうどテレビの生放送に出演してるところを発見。惚れ直すっつのwwwG...
のだめカンタービレ~最終楽章 後編~ (みすずりんりん放送局)
 『のだめカンタービレ~最終楽章 後編~』を観た。  離れ離れに暮らすことになった、のだめ(上野樹里)と千秋(玉木宏)。  千...
のだめカンタービレ最終楽章 後編 (せるふぉん☆こだわりの日記 )
やっと見てきましたよ~、のだめファイナル。 とうとう完結しました(とりあえず)
★「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
平日休み(火曜日)に、TOHOシネマズららぽーと横浜で観てきた2本目。 もちろん前編は劇場鑑賞済み。 しかし、原作漫画・TVドラマは一切見てなかったので、 ストーリー展開や雰囲気がこれで合ってるのか、ちょっと不明。 まあ、前編見る限りは楽しめたので結末も見なく...
のだめカンタービレ(後編) (映画的・絵画的・音楽的)
 遅ればせながら『のだめカンタービレ 最終楽章 後篇』を、渋谷の渋東シネタワーで見てきました。  勿論、本年1月にその『前篇』を見たからですが、それもかなり面白かったがために、今回作品も期待を込めてぜひ見てみようと思っていました。 (1)実際に見たところも、...
のだめカンタービレ最終楽章 後編 (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:のだめカンタービレ最終楽章 後編 制作:2010年・日本 監督:武内英樹 出演:上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、山田優ほか あらすじ:離れ離れに暮らすことになった、のだめ(上野樹里)と千秋(玉木宏)。千秋には孫Rui(山田優)...
のだめカンタービレ 最終楽章 後編  (のほほん便り)
前半は千秋(玉木宏)がダメ・オケを起死回生させる快進撃!で、後半が、待望の、のだめの才気・開眼パート… やはり日本時代の懐かしいメンバーが混じると楽しいですね。峰(瑛太)クンと真澄(小出恵介)ちゃん。3人での、すちゃらかパリ観光やどんちゃん騒ぎ(なん...