彼が2度愛したS

2008-11-10 | か~く

--愛と金と欲望が渦まくニューヨーク。この騙しあいに勝つのは誰だ?--
 
 満足度 ★★★ ラブ・サスペンスは苦手なことが判明しました(笑)

-----孤独な会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)は
華やかな弁護士ワイアット(ヒュー・ジャックマン)と友人になり、
会員制秘密クラブに足を踏み入れてしまう・・。
そこでであったSとタブーな恋に落ちてしまうジョナサン・・。
しかしそれは巧妙に仕掛けられた罠のはじまりだったのです-----

  

「Are you free tonight?」
出会いからベッドインに至るステップを省いた会員制デートクラブ。
これはちょっと魅力的・・♪おっと私もあぶないぞ~(笑)
毎夜その情事にはまっていくジョナサン(ユアン・マクレガー)様・・。
彼のそんなあられもない姿はあんまりみたくはなかったんだけど・・。
官能的でしたわ~。あのパンツ姿は御愛嬌なの?(笑)
ワイアット(ヒュー・ジャックマン)はどうなの~うふふ。
「彼は凄いのよ・・」 って セリフだけかい!(笑) 



どこか頼りなく孤独そうな男を演じさせると右に出るものいない?ユアン様。
Sに恋をし、体ではなく、心のつながりを求めていく彼の姿には
心を持っていかれちゃいました♪
そんな彼を罠にかけ追い込んでいくのはヒュー・ジャックマン様!
悪の顔・・。なかなか魅力的です!

もはや彼の言うがままになるしかないの・・?と思いきや
思いもよらないユアン様の鋭い反撃にびっくり!!
彼女を救うため・・。彼女への愛ゆえに・・。
強くたくましくなった彼・・。
消えたSの行方は??彼女の正体とは・・・?
そしてこの2人の男のバトルの結末は~?

っとなかなかひきつけられたんですが ・・・・。
Sやワイアットの背景や気持ちが今ひとつわからず
どこか悶々、釈然としない思いがうずまいちゃいました・・。
私はこの秘密クラブに組織がらみの何かが潜んでるのか??
と勝手に期待してしまって肩透かしくらっちゃったみたい。
な~んて、ホントは
 この甘ったるいラストが×だっただけかも~わはは・・(涙)

  • 督 : マイケル・ランゲネッガー
  • 出演 :ヒュー・ジャックマン ユアン・マクレガー 
     ミシェル・ウィリアム、 シャーロット・ランブリング
  • ジャンル:
    ウェブログ
    コメント (14)   トラックバック (29)   この記事についてブログを書く
    この記事をはてなブックマークに追加
    « スウィングガールズ | トップ | ぼくたちと駐在さんの700日戦争 »
    最近の画像もっと見る

    14 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    こんにちは~♪ (ミチ)
    2008-11-11 22:27:02
    ユアン演じるジョナサンが見事にワナにハマって行きましたね~。
    真面目なジョナサンも女には弱かった!
    ユアンってイギリス映画では意外とスゴイラブシーンをやってるんですよね。
    慣れてるかんじ?(笑)
    ラストは (miyu)
    2008-11-11 22:52:53
    かなり甘かったですよね~。
    でも、そうゆう持っていき方もなんか
    古典的な感じを受けました。
    ヒュー様はセリフだけでしたけど、
    いやぁ~本当に凄そうだ(*≧m≦*)ププッ
    Unknown (mig)
    2008-11-12 00:51:13
    こんばんは♪

    くろねこさん★

    会員制クラブにもうちょっと意味があったら良かったんですけどネ~、、、、。

    ヒュー様がステキだったので許しちゃう

    サスペンス的要素が弱くてカンタンに先が読めちゃうところも残念でした~

    ユアンは最近はこんな真面目くんがお似合いですね~★
    Unknown (アイマック)
    2008-11-12 12:30:14
    こんにちは!
    ラブサスペンスものは好物なんだけど、うーん、、官能度も低いし
    わかりやすいストーリーで、いまひとつかなあ。
    秘密クラブはきっかけで、どーってことなかったよね^^;
    ユアンのパンツはよかった。笑
    キャストは魅せてくれました!
    ミチ様♪ (くろねこ)
    2008-11-12 22:39:49
    はまっちゃってもう!やりすぎですよね。
    え~。慣れてる感じなのぉ・? 
    いやん。なんだかがっくり。
    男はみんなしょうがないわね!(笑)
    でもなんだかユアンて 憎めないの~♪
    miyu様♪ (くろねこ)
    2008-11-12 22:51:59
    たしかにこういうラストは
    古典的な美しさがあって新鮮かもですね♪
    サスペンスには予想できない謎とトリックと
    そして涙~(笑)をを期待しちゃいますけど。
    ヒュー様。ホント想像しちゃうわ~(笑)
    ある意味ずるいですよね(*≧m≦*)ププッ
    migu様♪ (くろねこ)
    2008-11-12 23:58:26
    私もあの会員制クラブに悪の組織が・・?
    なんて思いましたが肩透かしくらっちゃいましたね~。ちょっと残念でした。
    ヒュー様悪の顔ステキでしたね!
    でもごめんなさ~い!
    私はなんだかユアン様に肩入れしちゃいました(笑)
    彼は真面目君にあってますよね(笑)
    アイマック様♪ (くろねこ)
    2008-11-13 00:36:55
    こんばんは!
    秘密クラブはきっかけだけでしたね(とほほ)
    ユアンの反撃はよかったんですけど。
    私もちょっと納得できない展開でした~。
    パンツ姿よかった?(わはは)
    ちょっと情けないユアン様。実は私ツボにはいっちゃったようで(笑)
    いつのまにか彼を応援しちゃってましたよぉ。
    彼にはこのラスト、「よかったね・・」と
    言いたい気もちになりましたもん(笑)
    こんにちわ (睦月)
    2008-11-13 10:51:28
    秘密クラブ、もっと絡めて欲しかったです
    よねえ・・・強烈なエロを期待していた私と
    しては、ガックリ残念でございましたわ(苦笑)

    ≫あのパンツ姿は御愛嬌なの?(笑)

    ユアンはブリーフ派(爆笑)でしたねえ~。
    なんとも哀れというか・・・みじめったらしいお姿
    とでもいうか。
    ジョナサンという男のキャラクター性が、あの
    ブリーフに全て込められているように思えたのは
    私だけかしら(苦笑)?

    男子の下着姿って、あまり綺麗なものではないっすね(汗)
    睦月様♪ (くろねこ)
    2008-11-13 23:20:23
    コメントありがとうです!
    うんうん。あの身分証といい・色々と都合のいい展開に 私もとほほ・でした(笑)
    隣の若者達ヒソヒソとうるさくてもう少しできれそうだったんですが、このエロで静かになり助かりました!
    私達には物足りのうございましたけどね(わはは)
    睦月様はユアン苦手でしたか~?
    彼のブリーフには確かに情けないジョナサンのキャラが・・。
    そしてユアンの真実も込められてたと?
    思います~!私は愛おしかったよ~
    カッコイー男には気をつけてね~
    誘惑の甘い罠… (オリーブリー)
    2008-11-15 01:55:36
    こんばんは~
    TB、コメントありがとうございました!

    私もぉ~秘密クラブに何か怪しい色香がぷんぷんするのかと期待しましたわん!
    なんか、あっさりしてましたね…(苦笑)

    >Sやワイアットの背景や気持ちが今ひとつわからず

    そうなんですよね!
    彼らの関係、もう少し掘り下げてみても良かったかもしれませんね。

    まだユアンのおパンツ姿が目に焼きついてます(爆)
    オリーブリー様♪ (くろねこ)
    2008-11-16 22:59:23
    コメントありがとうです!
    予告では 怪しい色香がプンプン(笑)したんですけどね~。いまひとつでしたね~。
    この展開より
    私にはミシェル演じるSのほうが謎でしたよ。
    今や白ブリーフは情けない男の証でしょうか?(笑)
    うちの男連中はディズニートランクス大好きですが・・コレもどうなの??(笑)
    こんにちは~♪ (由香)
    2008-11-19 18:30:39
    お邪魔します♪
    私も最初は引き込まれたのですが、、、サスペンスとしてはイマイチ魅力に欠ける展開でしたよね~
    『秘密クラブに組織がらみの何かが潜んでるのか??と勝手に期待してしまって肩透かしくらっちゃったみたい』
    同感ですぅ~秘密クラブが絡んでくればもう少し盛り上がった気がするけど、、、
    キャストは良かったけど、映画の内容はスグ忘れそうです
    由香様♪ (くろねこ)
    2008-11-20 23:46:23
    秘密クラブ・・何もなかったね~(笑)
    私この作品の予告にサスペンスの香りをプンプン感じてしまったんですよね~。それだけに
    がっくりでした♪
    ユアン様をいつの間にか応援しちゃってたけど・。
    Sの気持ちがよくわからないし・・。
    この結末、彼にとって本当は喜ぶべきじゃないのかも~(笑)

    コメントを投稿


    コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

    数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

    あわせて読む

    29 トラックバック

    この記事のトラックバック  Ping-URL
    彼が二度愛したS (2008・アメリカ) (白ブタさん)
    試写会にて{%月webry%}
    彼が二度愛したS (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
     『選ばれたエグゼクティブだけが集う秘密クラブ。 導くのはエリート弁護士、ハマったのは孤独な男。 待っていたのは運命の女と、罠―。』  コチラの「彼が二度愛したS」は、11/8公開となるPG-12指定のサスペンスなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ~♪PG-1...
    彼が二度愛したS (悠雅的生活)
     孤独な会計士。彼が愛した女、“S”
    彼が二度愛したS (テレビ徒然記)
    ユアン・マクレガー主演、ヒュー・ジャックマン出演&プロデューサーの『彼が二度愛したS』(原題『Deception』)を見ました。 実は海外版DVDで事前に見たのですが、ちゃんと日本語字幕で見たいということで(^^;) サスペンスものなので、ネタバレは避けますが、面白...
    映画 【彼が二度愛したS】 (ミチの雑記帳)
    試写会にて「彼が二度愛したS」 本作がデビューとなる新鋭マーセル・ランジェネッガー監督によるラブ・サスペンス。ヒュー・ジャックマンはプロデューサーも務めている。 おはなし:NYの会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)は、ある日弁護士のワイアット(ヒュー・...
    彼が二度愛したS (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
    好漢ヒュー・ジャックマンが悪役を演じるのは新鮮だが、内容は平凡な官能サスペンス。孤独な会計士ジョナサンは偶然知り合ったハンサムな弁護士ワイアットに導かれハイソな秘密クラブにのめり込むことになる。だが謎めいた美女Sを愛したことから運命が狂いはじめる。中盤...
    映画「彼が二度愛したS」を試写会で鑑賞 (masalaの辛口映画館)
     6日「彼が二度愛したS」@ヤクルトホール 主権はラジオ日本「イエスタディ・ポップス」、客入りは7割ほど。 映画の話 ニューヨークの孤独な会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)は、ある日ハンサムな弁護士のワイアット(ヒュー・ジャックマン)と出会い、身分...
    彼が二度愛したS/Deception (我想一個人映画美的女人blog)
    ヒュー・ジャックマンが立ち上げた制作会社の、第一回作品{/hikari_pink/} 合い言葉は「Are you free Tonight?」 来月、日本公開。 原題[Deception]は誤摩化し、詐欺を意味する。 それで映画の中身がバレるようなものだけど この007シリーズみたいな邦題、観たら...
    彼が二度愛したS (映画鑑賞★日記・・・)
    【DECEPTION】PG-122008/11/08公開(11/08鑑賞)製作国:アメリカ監督:マーセル・ランゲネッガー出演:ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、ミシェル・ウィリアムズ、リサ・ゲイ・ハミルトン、マギー・Q、シャーロット・ランプリング 会員制秘密クラブのルー...
    彼が二度愛したS (小部屋日記)
    Deception(2007/アメリカ)【試写会】 監督: マーセル・ランジェネッガー 出演:ヒュー・ジャックマン/ユアン・マクレガー/ミシェル・ウィリアムズ/シャーロット・ランプリング/リサ・ゲイ・ハミルトン/マギー・Q/ナターシャ・ヘンストリッジ 「・・・Are You...
    彼が二度愛したS (カリスマ映画論)
      【映画的カリスマス指数】★★☆☆☆  私が二度と観ないS(サスペンス)  
    彼が二度愛したS (pure's movie review)
    2008年度 アメリカ作品 108分 ショウゲート配給 原題:DECEPTION STAFF 監督:マーセル・ランゲネッガー 脚本:マーク・ボンバック CAST ヒュー・ジャックマン ユアン・マクレガー ミシェル・ウィリアムズ リサ・ゲイ・ハミルトン およよ??まったく違う心構えで...
    「彼が二度愛したS」 (てんびんthe LIFE)
    「彼が二度愛したS」試写会 ヤクルトホールで鑑賞 思わず期待してしまうユアン・マグレガーとヒュー・ジャックマン。 だけど、あまりいい評判を聞かず、さてどうなんだろうというマイナーな気分で鑑賞したところ、これは大変まずいことが起こってしまいました。 連...
    彼が二度愛したS(映画館) (ひるめし。)
    そのホテルがスリルのはじまり
    彼が二度愛したS (スワロが映画を見た)
    原題:DECEPTION 製作年度:2008年 製作国:アメリカ 上映時間:108分 監督:マーセル・ランゲネッガー 原作:―― 脚本:マーク・ボンバック...
    「彼が二度愛したS」タイトルが一番エロい! (シネマ親父の“日々是妄言”)
     ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、今まさに旬の2人が豪華共演!「彼が二度愛したS」(博報堂DYメディアパートナーズ/ショウゲート)。まあしかし、何とも意味深なタイトルですな~。  会計士のジョナサン(ユアン・マクレガー)は、派遣先の法律事務...
    彼が二度愛したS (心のままに映画の風景)
    ニューヨークのオフィス。 ひとり黙々と仕事をこなす会計士ジョナサン・マコーリー(ユアン・マクレガー)は、 弁護士ワイアット・ボース...
    【彼が二度愛したS】 (日々のつぶやき)
    監督:マーセル・ランジェネッガー 出演:ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、ミシェル・ウィリアムズ、マギーQ 「ニューヨークで会計士の仕事をしているジョナサン・マコーリーはとても孤独だった。ある日顧問先の法律事務所で出会った弁護士のワイアット
    彼が二度愛したS (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
    愛と金と欲望が渦巻くニューヨーク。この騙しあいに勝つのは誰だ? 平凡な日常、孤独な夜、それを埋めようと彼女を愛した。しかし、すべては罠だった――― 物語:ニューヨークのオフィスの片隅で、ひとり黙々と仕事をこなす会計士ジョナサン・マコーリー(ユアン・...
    彼が二度愛したS (★YUKAの気ままな有閑日記★)
    さて、簡単にサクサクっと感想を、、、あれれ?デジャブ・汗【story】NYの孤独な会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)は、ある日弁護士のワイアット(ヒュー・ジャックマン)と出会い、NYエグゼクティブのためだけに存在する会員制秘密クラブのことを知る。電話で、「A...
    彼が二度愛したS (描きたいアレコレ・やや甘口)
    ユアン・マクレガー、描きにくかった、時間かかったわりに似てないし(涙)...。 なにしろベタベタのメガネにスーツ姿の変装。まるでハロウィ...
    ★彼が2度愛したS★ (CinemaCollection)
    DECEPTION会員制秘密クラブのルールI 名前や職業を聞いてはいけないII 待ち合わせはホテルIII 手荒なことは禁止IV 合い言葉「AreYouFreeTonight?」選ばれたエグゼクティブだけが集う秘密クラブ。導くのはエリート弁護士、ハマったのは孤独な男。待っていたのは運命の...
    彼が二度愛したS (You got a movie)
    監督   マイケル・ランゲネッガー キャスト ユアン・マクレガー      ヒュー・ジャックマン      ミシェル・ウイリアムズ      シャーロット・ラングリング      マギーQ  大人の映画でエロチックなサスヘンスとしてなかなか面白い映画。実際...
    彼が二度愛したS 原題:Deception (銅版画制作の日々)
     愛と欲望が渦巻くニューヨーク。 この騙しあいに勝つのは誰だ? 11月18日、MOVX京都にて鑑賞。ダサいユアン・マクレガーと何か超悪そうなヒュー・ジャックマン。ユアンがこんなキャラで登場するなんて、ちょっと珍しい?それに対して、ヒュー・ジャックマン、もう...
    彼が二度愛したS (だらだら無気力ブログ)
    数字とにらめっこするだけの毎日を送る孤独で冴えない会計士が、ある 弁護士との出会いをきっかけに危険な罠に嵌っていく様を描くサスペンス。ニューヨークで暮らす真面目で冴えない会計士ジョナサン。職場と家を 往復するだけの退屈で何の変化もない毎日を送っていた。...
    彼が二度愛したS (Addict allcinema 映画レビュー)
    選ばれたエグゼクティブだけが集う秘密クラブ。導くのはエリート弁護士、ハマったのは孤独な男。待っていたのは運命の女と、罠──。
    「彼が二度愛したS」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
    真面目だけど冴えない風のユアンが素敵でした~♪
    「彼が二度愛したS」(DECEPTION) (シネマ・ワンダーランド)
    「ムーランルージュ」や「アイランド」のユアン・マクレガー、「ニューヨークの恋人」「タロットカード殺人事件」のヒュー・ジャックマン、二大スターが主演したサスペンス「彼が二度愛したS」(原題=詐欺、2008年、米、108分、マーセル・ランゲネッガー監督)。...
    「彼が二度愛したS」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
    本作は去年劇場鑑賞を見逃した作品。 ユアン・マクレガーとヒュー・ジャックマンの組み合わせって、 ちょっと意外な感じだけど・・・