自分らしく生きるために

巷でよく言われる「自分らしく生きる」とは?
20代後半を目前にして自分らしさについて真剣に考えてみようと思いました

好きなもの

2017-07-12 21:35:59 | 日記
こんばんは。

最近はうたプリ業界でもやらないといけないことが多すぎる!!
メモっとかないと忘れちゃうくらいイベントがたくさんで、ファンとしてはほんとありがたい!
ブロッコリーさん、ありがとう(笑)


アプリゲー シャニライのLINE公式アカウントフォロー
シャニライプレイのためには今のandroidでは容量が足りないので機種変更
zoffコラボ眼鏡の確認(個人的に似合うものを買いたいので、近いデザインのもので試す)
毎月恒例お誕生日会(みんなで集まりたいだけ)のメニュー考案。今月は寿嶺二氏

などなど


個人的にも、公式的にもイベント盛りだくさん!

私はあくまでスタイリッシュに、楽しみますよ(笑)

一見アニメに見えない、フォトジェニックなお誕生日会やコーデをするのが最近のツボ♥
まぁ、歳をとるとそうしないと痛いので……


何事も自分の好きを大切にしながら楽しむのが一番ですよね!
人様に迷惑をかけない程度で、というのが前提ですが。

2次元というジャンル、20代を過ぎても好き、Twitterには若い子ばっかり……
かなり悩みました。
私はうたプリ以外に好きなジャンルもないので余計に、Twitterでは繋がりが持てず…

今は自分なりの楽しみ方を見つけたので、毎日楽しいです(笑)
でもやっぱり、20代でうたプリ好きな人方、ぜひお友達に!!(笑)


うたプリまだまだ楽しみましょう^^




Twitterより先にこちらに私主催のイベントの告知を次のブログにてさせていただきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。