自分らしく生きるために

巷でよく言われる「自分らしく生きる」とは?
20代後半を目前にして自分らしさについて真剣に考えてみようと思いました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして

2017-06-28 21:20:44 | 日記
数年前で更新が止まっていたブログを再開してみました。


改めまして、はじめまして。

最近よく耳にする「自分らしさ」とはなんぞや…?とふと疑問に思ったのがきっかけでブログを再開しました。

よく覚えてたな、パスワード!(笑)


相変わらず、うたプリ大好きです。
他のアニメには一切興味がないので、他所のオタク女子の方のブログとはちょっと雰囲気はことなるかも?です。


4割くらいオタク、という認識でお願いします。


たった一度の人生、本当にこれでいいのか…と常々感じています。
やりたいこと、学びたいこと、たくさんあるはずなのに
尻込みしたり、諦めてしまったり…


仕事終わったら、食べて寝るだけの生活は飽き飽き。



このブログを通して成長したり気づいたり1歩踏み出したり…できたらいいかなと思っています。
読んでくださる皆様にもなにか心に引っかかるものがあれば…と思います^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの更新&うたプリ | トップ | まさかのイベント開催! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。