こんなの作ったよ。みつけたよ。

毎日の生活のなかで
埋もれてしまいそうな
そんな
何かを…

駅弁・真田御膳

2016-10-29 | 駅弁
スーパーで購入
どんなんかなぁ~って気になるんですよね~
駅弁はだいたい甘辛く濃い味付けなので・・・
だいたいは想像できるので・・・
見て楽しむ
それでよかったのですが・・・
買っちゃったのよね・・・1150円もした・・・
でも
楽しみました~

ご飯は茶飯になってるのでさっぱり感あり
肉系が多かったのは私にはつらい(馬肉のしぐれ煮、豚肉団子、鶏八幡巻)
(右上)花梨羊羹と書いてあった。香がさわやかでおいしかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き豚丼 | トップ | 柿の実 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

駅弁」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。