BISQUI☆えりろぐ FFXIV

天然迷子成分配合のにりりん(黒猫えりぃ)
FF14☆Ridill鯖でまったりノンビリ徘徊中(*ΦωΦ*)ノ

零式4層練習の旅♪

2017-05-05 05:13:10 | FF14
フレのKさんに誘われて
零式4層の練習に逝ってきましたぁああ!!!

いやぁ・・・
開始する場所が若干違って
ドキドキでしたが
脳トレも定位置に行けて良かったです・・・



答え合わせはドキドキしますw

時間停止の2回目
名誉とか接近強制がつくと焦りますね~
ああああああ・・・
って付いたの見て
スプリントで定位置にGOGO



答えあわせがドキドk(以下略

今回も中に入ったんだけど



イタイ・・・
鼓舞ストンスキン陣してても
妖精さん必死になってくれてるけど
攻撃痛いよぉおおお(ノω・、)



頑張ってると
颯爽と飛んで現れる
金の豚さん(竜さん)
美味しそう・・・って思いながら
必死で自己フィジクしてました!!!
ごめんなさぃ><

いやぁ 楽しかったです♪
お誘いありがとうござぃましたぁああ!!!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロフィールの画像変更しま... | トップ | 寝落ち店長・・・?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FF14」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。