BISQUI☆えりろぐ FFXIV

天然迷子成分配合のにりりん(黒猫えりぃ)が
FF14☆Ridill鯖で
まったりノンビリ徘徊中(*ΦωΦ*)ノ

お庭と家具と素材集め

2017-05-15 02:34:07 | la perch/FF14
la perchのOPEN前に
お庭も模様替えしたいなーって
考えてたので
リテさんに
何かイイ素材が無いか
探してたら
蛮神系素材が
色々ありました
・・・・・・・



FF14ハウジング様で
確認したんですが
どうも大きさが分からない
庭具があったので
思い切って作ってみました

セフィロトの根
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思ってたより
でかすぎました・・・・・
ビックリしたw

そっとカンチェスに
しまいこみました・・・←
暫く保管して
設置欲わかなかったら
マケに流そうかな~

嵐神ガルーダの羽根は
長椅子に加工して
ほーちゃんに投げつけました!!!←
店に置いても良し
ほーちゃんの自宅に置くも良し

って思いながら
ちょとお出かけしたら
2Fに行く階段下に
ドドーンと設置されてました

設置数の限界で2Fには暖炉しかないので
ちょうどイイのかもしれないw


密かな撮影ポイントにも
なってるようだし
喜んでもらえてて良かったw
私もリテさんの在庫圧迫が
無くなるし嬉しいぃいいいw

室内の設置数増えたら
コンナ感じの内装にしたいんです
って話はしてあるし・・・
増えたら
またハウジング業
忙しくなるぞぉおおおw←

前から気になってた
スタンデイングサインボード
他に使い方ないかな~?と
考えて・・・


裏向けて
CLOSE用にしちゃうのは
どうだい?!




表の張り紙っぽい
カラフルなのが出てれば
お店はOPEN中
裏になってたらCLOSE
コンナ感じで使い分けたら
更にお店っぽくなるんじゃないかな??
ならない?ダメ?

グリーンアーチは気に入ってるので
なるべくそのまま使いたかったので
触らず周りを少し変化させてみました



ウチのモグちゃんは
某ツインタニアのような
拘束具付きです・・・


反対側には
ほーちゃんがビーチチェアを
設置してくれてました!!


ひとまず
お庭はコンナ感じで
いこうかな~と
思ってますよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜の珍客ーその弐ー | トップ | la perchー隠れ家ー執事の日常 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。