BISQUI☆えりろぐ FFXIV

天然迷子成分配合のにりりん(黒猫えりぃ)が
FF14☆Ridill鯖で
まったりノンビリ徘徊中(*ΦωΦ*)ノ

近況報告など・・・

2017-07-12 23:22:40 | la perch/FF14
さて 前回の更新からかなり日があいちゃいましたね。
色々ありまして
一旦 la perch-隠れ家-を解散させてました。

人間不信になって
フレさんと話をするのもヤになってしまって・・・

しかし ネガネガしててもアカンし
どうしようかと悩んでたところ・・・
2人残ってくれることになり
新生・la perch-隠れ家-として
一緒に頑張っていこうとなりました。





ありがたい・・・感謝感謝です。

今回リンクさせていただいた
【魔女術の銀月】マスターの業務日記

悩める乙女?の味方・らびりえさんに色々と相談し
今のメンバーなら大丈夫と言って貰って
画面前の人は泣いてました。
凄い自分に自信がなくなってたんだろうなぁ。


心機一転☆
色々変えていこうと思って
改装してますwww


またイベント等のお知らせが出来ればいいなぁと
頑張ってます

よろしくお願いしますねぇ








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« la perch-隠れ家-が今夜OPENです | トップ | こんな感じのSS加工で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。