でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

3犬・里親さん決まりました。あと5犬頑張ります=

2011年07月01日 | 保護した~
東北太平洋沖地震 迷子ペット情報まとめ携帯の方はこちらから




みなさんこんばんは
こんばんはみなさん

すでに小さい脳みそが半分溶け出ています。




と、言う事で



わんこ続報!


本日、3わんの里親さんが決定しました~


2番 ゆい メス チワワ 7才

お婆さんが里親さんになってくれました。
お婆さんの家族は同じ敷地内に住んでいるので、自分になにかあっても安心だけれど、
できれば最後まで自分が看取りたいとの事で、歳をとっているゆいちゃん希望でした。
ありがとうございました。





8番 ゆり メス MIX 心臓疾患あり 

持病がありましたが、どうしてもこの子がいいと里親さんになっていただきました。
わんこが大好きな方です。
ありがとうございました。






ちょび オス MIX 左手が奇形 

この子は左手の指が2本しかないのですが、お嬢さんの一目惚れで里親さんになっていただきました。
この方もわんこが大好きな方です。
ありがとうございました。





大家さんがそろそろタイムリミットと言い出しました・・・

でも諦めません!!!

いろいろ声かけしていただいている皆様、本当にありがとうございます。
まだあと、5犬!

頑張ってやさしい里親さんを探します。

この子達が幸せになれますように。

里親になってくださった皆様、本当にありがとうございます。



こちらは、東京立川市になります。
病院は駅から離れているため、お見合いしたい方は連絡をいただければお迎えに上がります。
もちろん、見るだけ大歓迎!

気になる方は一度見に来て下さい。

気になる子がいるけど、遠いからと迷っている方いらっしゃいましたら、車で連れて行きます!
もちろん、見るだけ大歓迎!

1週間ほどお預かりでそれから決めていただいてもOKです!

みなさまのご連絡おまちしております。

どうぞよろしく御願いいたします!






人気ブログランキングへ

わんこも気になるけれど、明日はちょっとだけねこ吉に会いにいきます。
私の事忘れちゃっているかも・・・
早く顔がみたいよう~



プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ (なおにゃんママ)
2011-07-03 08:58:20
あらららら。
しばらくご無沙汰している間に凄い事になっていたのですね。。。
まずは猫きっつあん~~。
早く戻って来られるといいね。
そしてわんず!!
なんという。。。
ヒテテさま、さすがです。
そしてヒデゴン、あっぱれ。
ふぁいとだ~~!!!!!!!!
なおにゃんママさま (ヒデゴン)
2011-07-09 13:18:15
お返事大変遅くなりました~

そうなんです~
もう何が何やら・・・・

ねこ吉、戻って来ましたよ~(涙)
ロールスロイス猫と名前を変更したいくらい
治療費がすごかった・・・一文無しです・・・

コメントを投稿