でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のうちにゃん(写真日記です)

2016年11月04日 | うちにゃん






「たくおじさん」が大好きな「きょんちゃん」
いつも「たく」にひっついてる



めずらしく「とらちゃん」が写真を撮らせてくれたのでパチリ
きゃっ!とらちゃんかわいいだす~

あっ、わたしの手が写っているけどきにしないでね~


めずらしくちゃんと並んて食べているのでパチリ

わん太・うな吉・がま吉・いつか・坊



一時帰国しているイギリスの友人からのプレゼント
ええ、見ての通り、イギリスのお土産ではありません・・・

笑顔で「イギリスのお土産わすれちゃったー」といわれました。

猫柄のサブトンとティッシュケース!とっても嬉しいですよ~
あっ、ホコリ写っているけど気にしないでね~


座布団


さっそく、きょんちゃんに取られました



お土産ありがとう!






人気ブログランキングに参加しています!


comico でごでご日記 見てね!



シティリビング15時ブレイクキャンペーン!!!
にゃすみんのLINEスタンプができました~ここから








ヒデゴンLINEスタンプ
ダウンロードはこちらからでーす!!

ヒデゴンのLINEスタンプ「4丁目の猫ボランティア」は、こちらです!


ヒデゴンのLINEスタンプ「2丁目の犬」は、こちらです! 


ヒデゴンのLINEスタンプ「6丁目の猫」は、こちらです!


または、クリエイターズ「ヒデゴン」で検索してくださーい!!!!


黒猫探偵社のTシャツ販売しておりま~す!

こちらから



どうぞ宜しくお願いいたします。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« comico介護日記「みちこの格言」 | トップ | comico 更新しました「がま吉... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃ)
2016-11-06 10:07:03
皆、お行儀よく食べていますね~
えらいえらい!

我が家は全員、餌が違うので1匹ずつドアを閉めて別の場所で食べさせています。
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2016-11-06 14:15:45
たまたま並んで食べてくれました。いつもは好きな方向で食べています。

ここちゃんとたくはお薬入りなので別部屋でわん太もお薬入りですがわん太のフードは誰も狙わないので一緒に食べています。

コメントを投稿

うちにゃん」カテゴリの最新記事