でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

わん太涙の理由

2011年08月23日 | 保護した~




やっぱり犬はムリかも・・・って、少し挫折しました。



さて、嬉しい報告です!

先ほど、「アルくん」の里親さんが決まりました~



アル君は、8匹の中で一番臆病な子でした。
ポスターではとっても人気があったのに、あまりに臆病なのでなかなか里親さんが決まりませんでした。
一時預かりさんが「是非この子を預からせてください」と言ってくれて・・・(涙)
うちみたいに猫の沢山いるお家だったら怖がってダメだったかもしれません。
アルくんの里親さんは、一時預かりさんのお友達なのです!
お父さんが、アル君をとっても気に入ってくれたみたいです。

アル君よかったね。
幸せになるんだよ~


人気ブログランキングへ


まだまだ里親さん募集中です~しつこく毎日載せちゃうわたし

ネオくん

おしっこ、ウンチもちゃんとシートにできるようになりました。
お散歩大好きで、リードをみせると、くるくる回って喜びます!
まだまだ元気いっぱいで、人も犬も大好きですよ~


宜しく御願いしま~す!!!


サンルーム放置猫のオメガくん!
一緒にサンルームに放置されていたソフィちゃんと共に、無事に一時預かりさんのお宅に移動しました~



里親さん募集中です!
まだ2才だそうです、ぼーんやりした良い子ですよ~

宜しく御願いしまーす!

ソフィちゃんの写真は、後日預かりさんに撮って頂きます。
綺麗な子なんですよ~


プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿