魔術師kuroneko、自分を探す☆

生きる上で『自分』は絶えず変わっていくもの。
わかるようでわからない『自分』をいろんな角度からわかる形にしてみたい。

ミニロト394回 2007/02/20

2007-02-21 21:48:18 | ミニロト☆
うぁい( ̄∇ ̄)ノ

遅くなっております、ミニロトです(笑)

まぁ外れたのでどーでもいいのですが???(爆)(〃▽〃)ハッハッハ


当たったヒト、それと
万が一ココを楽しみにいてくれてしまっている、
そんな一風変わった方のために(笑)

書きましょう~( ̄∇ ̄)ノ☆☆☆


結果発表から行きます♪

02 05 21 27 31 (25)


15口1900万・・・自分十分ッス(笑)


01 07 14 18 27
02 13 16 25 28
01 06 11 20 27


なんか固定数字が来週いい感じな気がします( ̄∇ ̄)♪
しかーし( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)


最近落ちてるので(//∇//)ゞ


ダメ、でしょうね(笑)


早くもダメダメ決定~(爆)(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ


そうそう、ナンバーズ3。
831と539買ってみました☆

当選番号は027( ̄∇ ̄)


全スカです(≧∇≦)☆

嗚呼…危険な数字のボックスだったのですね((爆危))


若い頃のボケ、そして18禁(?)デス、たぶん(≧∇≦)ワハハ☆

ってもそのくらいが一番お盛んかもしれませんが(爆当然)(〃▽〃)b


明日ロト6なので今日はこれにて☆(笑)


最近いろいろあって( ̄∇ ̄)b


なぜここに書かない?!…ですね(笑)


気が向いたら書きます(爆)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロト6 330回 2007/02/15 | トップ | ロト6 331回 2007/02/22 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。