黒猫屋のにくきゅう

加賀ゆびぬき・ちりめん細工・クロスステッチ・ねこ

今度は和柄のカードケースカバー

2016-10-13 08:00:34 | 布小物他

カードケースカバー量産してます。今回は和柄で三種で~す。

招き猫ちゃん、うし猫ちゃん、そして風神。今回は表紙にバーンと風神をあしらってみたのよ。

もう少し作ろうかと思って、中身(カードケース)を買いに行ったら…無い!
ちょっと大きなダイソーなのに~

なので、前回買ったお店にも行ってみた。あったよ~。
さ~て、今度は洋風のを作ろうかな。



人気ブログランキングへ参加中です。コウモリちゃんあたりをポチっとよろしくね。なんならお菓子もプリーズ

ミニアイロンが壊れて、お安いミニミニアイロンを使っていました。それが使い勝手が良くなくてね
で、トーカイの割引ハガキがきたので買いにいきました。クーポンもあったので格安でした

オバちゃんはこういうことになると張り切っちゃうのよ~

絹糸80巻×7枚 40巻×2枚
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加賀ゆびぬき・秋桜 | トップ | 加賀ゆびぬき・矢鱈うろこ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トーカイ。 (小一郎)
2016-10-13 16:40:17
やっぱり猫ちゃんがかわいい。風神さま、ど真ん中ですね。迫力が違います。洋風も楽しみにしてまーす。
トーカイ、昨日、ふらっと行って、「買おうかなぁ」と思ったものがあったんですが、「待て待て、ハガキが届いてるかも〜?」来てましたいっつも失敗?するんです休みにじっくり遊んで来よう。ミニアイロン、使い勝手はいかがですか?
祖母の箪笥やら着物は私以外には欲しがる人がいないので、独り占めです(笑)
クーポン大好き! (猫むすめ)
2016-10-13 16:41:00
招き猫が、可愛い!! いいお顔!
洋風も、作るんですね。
乙女系?大人女子系? 楽しみです。

トーカイの葉書、来ました!
週末、トーカイに行く予定だったので、グッドタイミングです。

ドラッグストアで五百円のクーポンもらうと、ワクワクです。
スーパーのポイント10倍クーポンも、必ず使います、期間過ぎちゃうと、がっかり…です。
ダイソー (うさこ)
2016-10-13 19:13:46
いつも買ってた物が置いてなくて、別の店へ~って事は何度もありますぅ・・・

風神さんは迫力ありますね~
小一郎さんへ (黒猫屋)
2016-10-14 07:59:58
風神様をドーンとあしらってみました。洋風も着々で~す。
割引は大事ですもんね。アイロンは良いですでも、きのう腕にアイロンが… 日本線できてます。
大事にしてくれる人が引き継ぐのが一番。周りの方も納得してくださっているのでは。
箪笥も久しぶりに大事にされてビックリかも!
猫むすめさんへ (黒猫屋)
2016-10-14 08:10:42
招き猫のがま口も作りた~い!
洋風は…あいつらも登場します。うふふ

ナイスですね。で、お目当ては?
気になるぅ~

私、大雑把なので、クーポンの期限が切れまくりです。
ユザワヤとトーカイは有効利用を心がけていますけどね
うさこさんへ (黒猫屋)
2016-10-14 08:16:01
そうなんですよ~、3店舗も見て無かったりします。でも、メンディングテープとアイロン接着クロスは復活してました。かなり嬉しい~

この風神様にイイ風を起こしてもらえたらなぁ~、な~んて思う黒猫屋なのです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL