goo

お揃いのバックとベスト

猫柄でバックを作りました。


ついでに、同じ布でベスト(リバーシブル)を縫いました。


銀の猫のペンダント。
丸顔に青いお目目が、ソラ店長さんみたいでしょ。

☆ ☆ ☆ 本日のソラ店長さん ☆ ☆ ☆


久しぶりに今日は良いお天気でした!
店長さんも日光浴。
お顔だけ日光が当たっていて、ますますお饅頭みたいだわ。
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 小さい秋見つ... オンブバッタ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あずあず)
2016-10-18 18:41:21
すごっ!これは売り物ですか?自分用?売れますよ。ベアさんの横に並べたらいいと思う〜。あぁ、でも量産が大変か。。可愛いバックだね。デパートで売ってそう。ベストも可愛いなぁ。
 
 
 
Unknown (しんこま)
2016-10-18 19:16:45
こんばんにゃ!

わぉ!ほんとママさんは器用だねぇ。
かわいい猫柄、お揃いだしいいなーー
猫好きさんが見たら「どこで買ったの?」って聞かれちゃうよ、きっと!
ねー、ソラくん!
 
 
 
Unknown (ウルママ)
2016-10-18 21:24:29
すごぉ~~~~~い
手作りにゃんだぁ
器用だにゃぁ
今度は余ったキジでソラ店長やモモちゃんのバンダナつくりそうだにゃぁ
 
 
 
Unknown (なおきちどん)
2016-10-18 21:41:13
えー、いいなぁそのバッグ
可愛いし、使いやすそうだね。
自分で作れば、好きなものできるんだよね。
できれば(笑)
今度オーダーしていいかな
ベストとお揃いでお出かけしたら気分もウキウキだね

じゅるる。
店長、ますます美味しそう
 
 
 
Unknown (テロテロ)
2016-10-18 22:55:12
素敵なバッグとベスト~
ママさんの魔法の手は、何でも素敵に
作っちゃうのね。
憧れだわ~。

ソラ君の幸せな寝顔、見ているだけで
幸せのおすそ分けをもらった気分~
 
 
 
Unknown (由乃)
2016-10-19 08:55:47
猫柄、ベストとバック
超可愛いですね
ママしゃんの魔法の手は
なんでも作れちゃう
素敵ですね~~
そんな器用さのひとかけらでもいいから
私に下さいww
 
 
 
自作の強み (tsakae)
2016-10-19 09:40:42
自分の好きながらのものが
身に着けられるというのも
自分で作れるつよみですね。
ソラ君の顔 饅頭のような形で
撮れているのがいい。
先週ピピが よく吐くので こちらに来て
初めて動物クリニックに
ちかばにきらら動物クリニックがあり
そこに 往診もやってくれるので
黒猫の時は頼める。

ピピは好き嫌いが多いので
錠剤薬を飲ますのに苦労しています。
錠剤のかけらを シーバの中のとろみに入れて
何とか
 
 
 
こんにゃちは (モモママ)
2016-10-19 15:45:47
☆ あずあずさん
可愛い?ありがと~!
もちろん、自分用だよ。
量産できないのもあるけど、猫モノを作ると自分で使いたくなるという
全く商売人に向いていないのが残念なのよね~
クマさんなら、バンバン売っちゃうんだけどさ(笑)


☆ しんこまさん
こんにゃちは~。
この猫柄、大人可愛いよね。
もし聞かれたら、ボンカフェの売店で売ってました~。
って言っておこう
ソラ店長さんのオススメだよ!って(笑)


☆ ウルママさん
ウルちゃ~ん。

お揃いでモモソラのバンダナ
まだ作ってニャ~い。
自分のだけ作ってルンルンしちゃってる。
ナイショだよ~
     by モモママ


☆ なおきちどんさん
手作りの一番の利点は、使いたい物が出来上がる事。
これは持ち手を長めにして肩に掛けられるようにしたの。
お店を見て歩く時に両手があくように。
自分で作るバックはそういうのが多いな。
両手が空いたら、蒸かしたてのお饅頭も食べられるもんね


☆ テロテロさん
田舎には気の利いたお店も少なくて
欲しいな~って思う物は自分で作るしかないのだ。
にゃんこは欲しい物が無くて幸せだよね~。
モモママの物欲を分けてあげたいわぁ。
そんな物しかあげられないモモママはダメダメね~


☆ 由乃さん
由乃しゃんご家族みなさまは、
いつも素敵なお洋服を着ていらっしゃって素敵です~!
うちの田舎にはオシャレなお店が少なくて
しょうがないから作っているだけなのです
必要にせまられて、ミシンも少し上手くなりました(笑)


☆ tsakaeさん
ピピちゃんがお薬で治療中なんですか。
早く回復しますように
往診もしてくださる病院が見つかって良かったですね!
錠剤は、多分、粉だと苦くて飲めないから錠剤なんでしょうね。
味の無い粉薬なら、飲ませやすいのにね。
本当にご苦労さまです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。