SHOUT A BATTLECRY

お笑いと音楽とBUMP OF CHICKENを愛でたい黒猫の雑記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんらかの末期

2007-06-06 23:59:55 | 雑記
陽気なギャング~の映画版レンタルしてきたっ
別モノとして楽しむことができたらなあと思いますv
伊坂さんの小説で映像化してるやつといえば『チルドレン』もそうですが、今度借りようかなと…迷ってます。
でも陣内役が大森南朋さんなんだよね♪「なお」って読むんだぜ名前!!大森さん元から好きだけど、名前の読み方知って余計好きになったw
前にも言ったけども、『お』で終わる名前好きなんですよ。ただし「男」「夫」「雄」はちょっとやだ(笑)可愛い感じのがいいのですw
だから前にも言ったとおり、「基央」とか「礼央」とかすげえツボだったわけですよ。初めて知ったとき「名前まで好きだぜっ!」ってなる。大森さんもそのパターンでしたな。名前なんて読むのかなーって思ってたんですけど、なおさんでしたか。
大森さんが準主役?の映画あるんですけど、エグさでR18らしいんですよ(笑)エロじゃなくエグさでR18って、どんだけやし(笑)暴力シーン??
どんな話か知りませんが、タイトル的には面白そうなんですよね…


さとちゃんの歌声を初めて聴いた!!
くるり『水中モーター』のライブ映像をPCで見てたら歌ってました。
そんだけ(…


なんか今日はガチで1日中寝てた。
授業出る気あるのかしらーって
ね。




寂しさを振りまいて
サービスし過ぎるのが余計だ
危ない
寂しさをフリーマーケット
セールスし過ぎるのが不快だ
危ない 危ない

ちゃんとやんなきゃ
素敵な未来がどこかへ
逃げちまうのかなぁ
ちゃんとやんなきゃって
素敵な未来なんてもんは
初めからねぇだろう

ねぇよ ねぇよ



Syrup16g『末期症状』より。(『HELL-SEE』収録)



なんか疲れたな。寝てただけなのに?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I’m劣性 | トップ | 本日は二本立てです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
syrup16g「HELL-SEE」 (小説/音楽イチ押し~Going mY steadY)
2003年に発表された、15曲で1500円という価格破壊アルバム。 ズン・タン・タン・タン・ズン・タン・タンと7拍の速いリズムにのる「イエロウ」から オーソドックスなバラード「パレード」のgood-byeのリフレインまで、 ローファイな音質がトータルアルバム的な雰囲気...