黒ネコの徒然日記

浦和レッズとエアロビクスを中心に、日々の生活をゆる~く綴ります

ルヴァン杯準決勝 第2戦 対FC東京

2016年10月18日 | 浦和レッズ

ルヴァン杯準決勝 第2戦
対FC東京 14時キックオフ IN埼玉スタジアム
3対1
得点者:興梠✖3

第1戦で2ゴール奪って勝利したレッズ
アウェイゴール2は、アドバンテージを持って第2戦ホームです
アドバンテージはあるけれど、気を引き締めて試合に挑んで欲しいもんです

浦和レッズは、最初からガツガツ攻めてました
FC東京やる気ないのか?
前半2得点決めたら、試合は一方的レッズペース
後半駄目押し3点目が決り、勝敗は決しました
後半、中島に、1点やられたけどね
GK大谷くん、慌てて、エリア外でボール触りハンドくらったけどね
2戦合計5対2で浦和レッズの勝利🎵
決勝進出決めました😃

日本代表に3人(西川、柏木、槙野)取られたのに、決勝進出
選手層、厚くなったね~

さぁ、決勝の舞台は埼玉スタジアム
我らがホーム埼玉スタジアムです











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルヴァン杯準決勝、対FC東京 | トップ | ルヴァン杯決勝 対ガンバ大阪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む