気まぐれ凛の遙かな言の葉

「遙か3」についていろいろ、熱く語ります。(ネタばれ確実)共感できる人、ぜひお友達に!!

ノリにのってます。妖しい頭が・・・(爆)

2007年08月21日 10時28分39秒 | 更新履歴
HP内に短編一個アップしました。
今回は・・・続きがあります。でも・・・暑さで脳が沸いている凛の夏の小説は、やらかしてます。
そう、いわゆる裏行き作品です。
掲載しているのは健全部分のみですが、最後まで最後まで読むと
きゃ~~~~~!!ってなことになってる・・・はずなので



早速作った裏置き場へ安置しました

ってことで表では最後まで読めないようになっています。
お暇な大人な、神子様はぜひ、笑いにきてやってくださいな。


文頭に警告文を載せましたので、ご注意くださいね。


最新の画像もっと見る