黒猫日誌

三國・戦国無双等ゲーム大好き黒猫Nの日常の記録です!

眠くてたまらん…

2007-07-02 23:08:56 | 日常
今日も昼過ぎまで寝ていた黒猫Nです…
最近暑くて眠れなかったりするんですよね…(苦笑)
昨日(今日)も眠れなくて寝たのが朝の6時半でした…(死)
本当はちゃんと寝なきゃいけないのになぁ…今日こそはちゃんと寝ようと思います!!

今日はちょっとした恐怖を体験したんですよ!!
それは…ゴキが私目掛けて飛んできたんですよ!!(激震)
ちょっと家の事片付けて暑かったんでシャワーを浴びようと風呂場に行く途中、戸を開けたんですよ!
そしたら…私目掛けてゴキが!!!
思わずギャーって叫んでしまった…かなり焦りましたよ!!
仕方なくハエタタキを持って応戦しましたが逃げられてしまった…悔しくてたまりませんよ!!
そして…怖くてたまりませんでしたよ…(震)
やっぱり古い家には出るんですよね…家、築70年とか言ってたもんな…
まだムカデならひょいっとトングで掴んで深めの入れ物に入れてお湯かければいいけど、ゴキは飛ぶからな…
私は、ああいう羽虫系の昆虫が苦手なんですよね…(苦笑)
だから、カブトムシとかもダメです。
本当…どうにかならないものか…とりあえず…頑張って呂布(ゴキ)と戦おうと思います!!
頑張るぞ!!!

では!今日はここまで!ネットして寝ます!
おやすみなさい…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはかなりのストレス!! (宵猫)
2007-07-02 23:48:11
こんばんは。
黒猫さんの眠った時間、まさに宵猫の起きた時間です!(見事逆転ですね;)

ゴキは、男の中で育った私でもイヤなものです。
叩くのはいいんですけど、内容物の付着が…「床が、壁が汚れるじゃん!!」って、後処理の事が頭の中よぎって叩く気になれません。

仕方ないので、思いっきり殺虫剤かけまくります!
死んだと思われた、動かなくなった後も、とにかくかけまくります!

もう、殺虫剤を吸ってもいい…むしろいい香り…とか思いつつ、殺虫剤の霧の中ゴキと戦っております!

私が中学校時代、部屋で眠っていたら天井の壁紙辺りからカサカサ…という音が。
そんな日が2,3日続いたので、雨漏りで弛んだ壁紙を押してみると…

ボトッと大きなゴキが!!我を忘れて部屋の隅に追い詰めるとイキナリ顔の辺り目がけて飛んで来たではないですか!!!(悲鳴?いや絶叫か?)
…アレは恐ろしい出来事でした;(半泣)

何か生理的に受け付けませんよね、あの素早さなのか?テカリなのか?分かりませんが、全否定です。
黒猫さんも災難でしたね。
大自然の中に勝手に帰ってくれるといいんですけどね…(溜息)

今後、彼等と遭遇しない事を祈ってます…。
マジで怖かったです… (黒猫N)
2007-07-04 02:16:13
宵猫さん、こんばんは!
ハハハ…ちゃんと寝なくちゃいけないんですけどね…ネットとかやってるといつの間にかこの時間になっちゃうんですよね…(苦笑)

ゴキはマジで怖いです!!
叩いた後の処理…あれはかなり辛いです…(泣)
辛いけど、もし生きてたらとか考えちゃって新聞紙の上にどうにかこうにか置いて、挟んで止めを刺します。

殺虫剤を使おうとも思うのですが、もし猫が殺虫剤舐めちゃったら?とか考え始めると使えなくなっちゃいます…(苦笑)

宵猫さんも体験されたのですね…あの恐怖を…本当どうしたらいいか分からなくなりますよね…(泣)
飛んだのを見た瞬間思いっきり叫んでます…(苦笑)

そうなんですよね!マジで生理的に受け付けません!!
ゴキが出てくる夏になると怯えて過ごさなければならないので…(大泣)
もう出てこなければいいんですけどね…ハハハ…
出来れば消えてなくなって欲しいとか思っちゃいます…(苦笑)

次に出てきたら、頑張って立ち向かっていこうと思います!!頑張ります!!

コメントを投稿