麦酒人日報

酒好きな二輪車乗りのブログ

連休2日目(まどかカップMTB3時間耐久レース)

2017年05月05日 | MTB
なんまらいい天気!でよかったね「まどかカップ」

今回はROS9+30x21T(1.42~)での参加でした
最初の1時間は突っかかりがなければ100%乗車可能!(まぁ当然ですが)

しかしながら2時間経過で両脚(腿・脹脛含む)が完全に機能低下・・・攣りまくり!!(泣)
サプリメントのサポートもどこ吹く風に~

まぁ時間内はコース上にいましたので完走といえば完走ですがね~


頭の中は余裕でしょうが、身体がついてきませんね~

周回は13周、まぁまぁでしょうね。

大会関係者様方々、参加者様方々、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休1日目(明日の準備と・・... | トップ | 連休3日目(ロードで毒抜き) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。