麦酒人日報

酒好きな二輪車乗りのブログ

連休3日目(ロードで毒抜き)

2017年05月05日 | ROAD
昨晩のお疲れ会は皆さんお疲れのようで、素早いお開きとなりましたが、
私はスーパーでお買い物をしちゃんと家で飲みなおしました!。

まぁそんなには飲んでいないので二日酔いとはならず、
ちゃんと朝起きてまどかカップで使った車両の洗車、ついでにホビオ君もね。

お昼からは久々のロードバイクで毒抜きに~


行先は胎内平~シンボル?の松が枯れそう??


こっちの2本はまだ大丈夫?

筋肉痛緩和にも効くかなぁ~と思っていましたが、何かが増したような気がします・・・。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休2日目(まどかカップMTB3... | トップ | シーズン中には渡せるかな?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事