フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キーラ・ママ)
2010-11-11 08:32:22
うゎ~、ステキ~

小豆島じゃなくてもアズキちゃん地方でも
南国のオリーブって実るんだねぇ。
そう言えば、アクアライン地方でも庭先にオリーブの木を見る事はあるけど
実をつけていたかは??です。

4粒でも、おめでとう!スゴイね。

でも、本当、どうする??
返信する
うーん・・・ (こてつこ)
2010-11-11 10:05:22
飾る?写真用?やっぱり食べる?
四つでもすごいです。
オリーブ、なるんですね。

写真、かわいいです。
返信する
キーラ・ママさま (コペペン)
2010-11-12 07:18:31
別の種類の木を2本以上植えないと、実がならないって
知らずに2年・・・。
3本植えたら、3年で初収穫です~ルルル~♪
・・・でも4粒って、ホントどうしましょうかねえ。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2010-11-12 07:20:34
いろいろ調べたら、食べるには渋抜きが大変で・・。
飾って(というか放置)あります。
でも食いしん坊なので、食べてみたい気が!
返信する

コメントを投稿