フレブル アズキの日記帳

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

日なたで

2017年01月25日 | にちじょう2

 

あったかくて 眠くなるわ

 

 

モナカ ねているようでねていないの~

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いので動かない | トップ | ベランダで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2017-01-26 07:15:59
寝ているようで〜
日向ぼっこしてると瞼が重〜くなりますね( ´ ▽ ` )
人間もそう。
暖か〜いとついつい、、、
と、完璧に寝てしまうのは私と粂です 笑

足の具合、どうですか?
そろそろお散歩行けてますか?
ミロクさま (コペペン)
2017-01-27 06:35:13
ありがとうございます~。
おかげさまで、足の経過は順調です。
アスファルトの地面や、ちょっとした段差がまだ痛むので、散歩はまだとうさんが行っていますよ。

コメントを投稿

にちじょう2」カテゴリの最新記事