クロマヤ癒しの空間

グルメ、温泉、ドライブ、旅行、ドラマ三昧。
癒しを求めて・・・いざ、出陣!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キイナ-不可能犯罪捜査官-

2009-04-06 10:23:45 | ドラマ・テレビ
キイナ-不可能犯罪捜査官-・・・菅野美穂、平岡祐太、小池栄子、沢村一樹、塚地武雅

キャッチコピーは「このドラマは“事実”から生まれた」

不可思議な事件のみを担当する警視庁捜査一課特別班・通称「ベッパン」に所属する女性刑事“春瀬キイナ”が不可解な難事件を追う刑事ドラマ。
本作品で扱う事件は、同局のバラエティ番組『特命リサーチ200X』や『ザ!世界仰天ニュース』で取り扱った事実がベースとなる。
番組のテーマ(主題)はゾンビ、心霊現象、呪い等、オカルトの謎解き物が多い。

通称「ベッパン」に所属する女性刑事"春瀬キイナ"が不可解な難事件を追う刑事ドラマ。

ドラマの展開が・・・なんかどこかで見たこと?聞いたことあるような・・・って内容が多かった。「特命リサーチ」も「仰天ニュース」もたまに見ていたので、見覚えのある内容が多かったのかも。。。

一度目にしたモノを記憶するキイナの特殊能力---ほしい~。
いいよね~そんなに記憶力がいいと!
キイナって名前も「奇異な」って言葉とかけたんだろうね。

何でもナゼ?どうして?って不思議と思うことが解決の一歩なんだろうけど、コレって感性だよねー。

撮影中に骨折した塚地君の役どころもギブスをしたままでの出演となり、ちょっと工夫していたね。

キイナのひらめきを演じる菅野美穂がかわいかった~。

黄色のコートがあーーーんなによー似合って羨ましい限りっちゃ。

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれから1年。 | トップ | 石蔵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。