ぐっばいばいらいふ

不愉快になるから見ない方がいいです

愛のむきだし

2016-10-15 04:31:54 | 日記
長かった

二日に分けて見た

飽きたのです

途中

スマホでゲームもした

集中力が足りなかった

コイケの手腕恐ろしいよ

安藤サクラは声が好き

ユウがときたま凄いイケメンに見えた

なんでだろう

絶賛したひとはどの辺を絶賛したのか

あの作品を作ったという

時間とか苦労とかはとてもわかる

でも内容はよくわからなかった

四時間もあれば

ああなるし

こうなるし

それで最後はああだよねという感じ

それでも役者さんたちは凄いし

やっぱああいう映画を撮ってしまう

園子温も凄いと思う

そしてこれを真剣に四時間見た人も

とても凄いと思う

風化はしないだろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌い | トップ | かなしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。