モジモジぷーどる

モジモジからモコモコへ変身中

ハルちゃんとお出かけ

2017年04月21日 | お出かけ
ごちん!

ハルちゃんに衝突






エコがハルちゃんのお腹に突っ込んでいます


ボールが右上にあるのですが。。。完全にボールしか見てなかったエコでした(笑)






楽しい楽しい、恒例のハルちゃんとのお散歩の会。



今回の目的は春のお花見




場所は鶴見緑地です


桜は、ほぼ終わっていましたが


チューリップが満開でした






楽しみのランチは

私がリクエストしました


ロイドライトさん


ご飯が美味しい






わんこ用ケーキで来月のハルちゃんの誕生日会をしましたよ


ハルちゃんフゥーして~って言ったんだけど


ちょっと難しかったね(笑)






ハルちゃん来月7歳ですね


7歳と8歳、10月にはエコも9歳になります





お出かけできるうちに!を合言葉に、誘いあって楽しい思い出を作ります





ハルママ、ハルちゃんまたすぐ会いに行くね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和束町の桜 | トップ | 和束町の美味しい食べるお茶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。