モジモジぷーどる

モジモジからモコモコへ変身中

8歳の誕生日

2016年10月15日 | 日常生活
今日はエコの誕生日でした

家族も食べれる、美味しいかぼちゃケーキを作ってあげました






今年の「8」を悩みつつ





迎えた8歳


ようやく完成した、「8」






担当者には、来年こそもう少し完成度を上げてほしいものです


4歳5歳6歳




7歳







そして8歳





4歳から撮り続けている、年齢カードです


あっと言う間に感じますが、こうしてみると、エコとは常に共に過ごしてきたし、過ごすようにしてきました。

そういう意味では思い出深い8年間であったと思います


昔はいろいろ思い悩むことも多々ありました

ガウガウ言わないでほしいとか、カフェではおとなしく私のお喋りに付き合ってほしいとか

でも今は、エコがエコらしく過ごしてくれればそれでいいと思えるようになりました。





エコ、おめでとう、そしてありがとう ママより


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信楽陶器市 | トップ | 朝パンとかぼちゃケーキ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2016-10-16 21:36:13
エコちゃんお誕生日おめでとう~
ほんと誕生日がなんだか複雑な気持ちになってくるよね。
うちもそうだもん。
でも、1年無事に過ごせてよかった。また1年元気でいてねって願いで盛大にしてる
エコちゃんのケーキ美味しそう~
うちは手作りは無理 笑

8歳も元気いっぱいでボール遊びもしようね~
ハルとも一緒にお出かけしてね
Unknown (エコママ)
2016-10-16 22:14:47
ハルママさんへ

ハルちゃんとも、長くなるよね、いつもいろいろ付き合ってもらって感謝してるよ(笑)
ありがとう
1年間元気でいてくれたら、それだけで嬉しい事やもんね。
8歳!まだまだ走るよ~ よろしくね
おめでとう!! (ネロママ)
2016-10-17 13:37:58
遅くなっちゃったけど エコちゃん、お誕生日おめでとう!ネロとちょうど7か月違いなんだよね。 
エコちゃん可愛いからネロと同じ年には見えないよーー

8のお飾り、可愛いね!
そしてエコママのかぼちゃケーキ、美味しそう!!色もきれいで愛情たっぷり!!
エコちゃん!これからもずーっと元気で楽しく過ごしてね!!
エコジャンプもたくさん見せてねーー
そしてまた会おうね!

Unknown (リュカママ)
2016-10-17 16:46:12
遅くなりましたが、エコちゃん お誕生日おめでとう!
かぼちゃケーキおいしそうでいいなぁ~。
ママにだっこされてる写真はどことなく、クーちゃんに似てるなぁ~。

犬の年をとるのは早いから、この子達と過ごす時間を大切にしていきたいなぁ~と思う今日この頃です。
うちは、3匹いるからどうしても1匹づつには雑になる傾向がありますが、エコちゃんは、パパ、ママにいつも大切にしてもらって幸せだなと思います。

またエコちゃんにも会いたいです。
Unknown (エコママ)
2016-10-17 22:07:20
ネロママさんへ

ありがとうございます
「8」の飾り(年齢カード)は担当のパパさんに、今年のも家族からダメだし連呼でしたが、ネロママにそう言ってもらえたら喜ぶかも(笑)
ネロ君もエコも早いもので8歳ですね
でも、Reiファイリーはみんな元気なので、エコも負けずにこれからも元気で走り続けます!
Unknown (エコママ)
2016-10-17 22:13:21
リュカママさんへ

ありがとうございます
カボチャケーキは皆さんが買っている豪華なのに比べると恥ずかしいですが
なんとなく手作りが続いているので、このまま手作りケーキ作り続けます(笑)

人間に比べると、とても短いエコとの時間を大切に
過ごしていきたいと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。