モジモジぷーどる

モジモジからモコモコへ変身中

つつじ祭り

2017年05月06日 | お出かけ
毎年この時期に開催されるつつじ祭り






山添村のフォレストパーク







地元のおいしいものがいっぱい






今回もたくさんいただきました







筍天ぷら100円 手作りこんにゃく100円





しし肉500円





なんとかフェスとかでは考えられない値段ですね


お腹がいっぱいになったら、お山に登って、お目当てのツツジを見に






残念ながら今年は開花が遅れていたみたいです


ここ全部ツツジなんだけどな~





ツツジを見に来ている人より、わらびをとっている人で今年も賑わっています


来年は少し炊いてみようかな~って何年も思うだけなんですけどね








お散歩にちょうどいいお山フォレストパーク

また来年行きたいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿