ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水郷公園 (しんしん)
2017-04-16 16:36:55
ミントさん、土曜日は風が強かったですね、私も通りがかりに、水郷公園にいましたよ、風が強く桜は散ってましたね、
撮る物が無いので、一回りして風土記の岡へ様子を見に行きましたら、一寸早かった、5分咲き位ですね、
風土記の丘のしだれは、明日あたりからが見頃でしょうね、
今日はマラソンを撮りました、
ありがとう御座いました、、
公園の桜 (ミント)
2017-04-23 21:59:27
しんしんさん

水郷公園に行っていたのですか、風が強かったですね!
日曜日はマラソンでしたね 大勢の人々が参加されのでしょうね。

忘れた頃に気が付きました 失礼しました、申し訳ありませんでした 

コメントを投稿