ミントの日記

日々の出来事や感じたことなどを書いていけたと思います♪

まほろば庵

2016-10-29 21:20:26 | 日記

数日前になりましたが

さんふれ新治店の そば処まほろば庵 で 常陸秋そば蕎麦を食べました

美味しかったです ヽ(^。^)ノ

昼時で とても混んでいました

私の頼んだ 蕎麦 

 

妹が頼んだ 蕎麦  

平日限定の無料サービスの混ぜご飯も頂き お腹がいっぱいでした

ごちそうさまでした!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレマチス | トップ | ロープウェイ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蕎麦 (グランマ)
2016-10-30 08:10:55
ミントさん

おはようございます
おいしそうなお蕎麦
とろろもおいしそうですね

こちらまでお蕎麦の香りが届きそうです

お蕎麦 (しんしん)
2016-10-30 08:31:22
ミントさん、おはようございます、昨日はお疲れさま、、
昨日の投稿がないのはどうしました、motokoさんのもないですね、、
何かトラブルでもあったのですか、、頑張って投稿してみてください、、待ってます、、
お蕎麦 (ミント)
2016-10-30 11:31:03
こんにちは  今日は寒くなりましたね

グランマさん
私は、天ぷらの代わりにとろろを頼みました(妹もたのみましたが)
粘りのあるとろろで美味しく頂きました 

有難うございました
お蕎麦 (ミント)
2016-10-30 11:38:19
こんにちは しんしんさん 

昨日は お世話になりました
3人は、もう一度設定をしなければならないそうです
残念ですが見ることもできませんので寂しいです

ご心配をおかけしました
 こんばんは~(^^)/♪ ( 案山子)
2016-11-05 23:40:06
 
 
 とろろ&蕎麦 夏場は週一でした(*^^*)

 最近 ご無沙汰してましたが

 美味しそうな写真ニッ=^▼^=

 秋も 週一 復活しそうです‥☆☆☆

 ゴチニッ(^ー^)なりました♪
こんにちは (ミント)
2016-11-06 13:37:50
案山子さんへ

暑かったり、寒くなったり気温が一定しませんね (>_<)

それでも  食欲の秋が訪れて 体重が増えそうでこわいです。

有難うございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。