ミントの日記

日々の出来事や感じたことなどを書いていけたと思います♪

ハガキ作成

2017-05-12 17:50:33 | 日記

 

ハガキを作成をしました!

文章だけでなく花も入れてみました

娘と妹に近況報告



花の名前を入れ

こちらを投函しました


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偕楽園 ツツジ | トップ | 出逢った花 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいお便り (こばな✿)
2017-05-12 19:55:31
ミントさん~(^∇^)/こんにちわ
手作りでお便りを作成されたのですね^^
初夏らしいお花たちのおハガキ
娘さんと妹さん お便りが届くととても喜ばれると思います。
きっとお部屋にお飾りしますね
はがき作成 (しんしん)
2017-05-12 19:58:35
ミントさん、綺麗な可愛いはがきを作り、娘と妹に送るなだと公表すると、、私もほしいと言われますよ、
ブログで見るだけでなく、私も欲しいです、、、、
ハガキ (ミント)
2017-05-13 07:08:21
おはようございます   こばなさん

最近Wordでお絵かきしてしていないので、写真を加工?しました。
額、はオンライン画像(たくさんありますね)で選びました!
Wordも使っていないと忘れてしまいますので脳トレにハガキ作成してみました。

コメント有難うございました  (*^-^*)
ハガキ作成 (ミント)
2017-05-13 07:22:06
 しんしんさん おはようございます 

今日は で、撮影もお休みですね。

最近はプリンター使いませんのでひと仕事してもらい、私は脳トレになるかと思いまして( ^ω^)・・・

有難うございました。
はがき作成 (和子)
2017-05-13 13:39:44
ミントさん

近頃はメールか電話で用事をすませて近況報告のお手紙を貰うことが少なくなりました。
きっと頂いた方は大喜びですね。
素敵なお葉書を見せていただき有り難うございました。
ハガキ作成 (ミント)
2017-05-14 07:55:12
おはようございます 和子さん

今は確かに電話☎ メールが有りますものね
私は年賀状・暑中お見舞いを出す位なのですが、たまに近況報告の様なハガキを出します(PCを使って脳トレと思っています)

コメント有難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。