うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

グリーンローズ…!?

2017-05-18 | Weblog


図案化された、薔薇の花みたい!!

「緑のバラ」

小松菜の根の切り口を見て、ブログネタになるかな?と写真を撮ってみた。

けれどもブログにUPすることもせず、それどころか
この存在も忘れて窓際に放置すること一週間。

今朝、再発見?しました。

それ以前に“なんだこれ?”というくらい忘れていた。

怖いですねぇ~
最近、物忘れが激しいです…

そんな一週間も忘れられていたにも関わらず
「緑のバラもどき」から、新しい葉が顔を出していました。



小松菜栽培日記は、もしかしたら つづく












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皐月 | トップ | 例のアレ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある〜 (yoko)
2017-05-19 18:53:18
あたしが今まで見た中じゃチンゲンサイの根元が一番リアルやった〜

小松菜・・・育ってる?
Re:あるある〜 (はらまき)
2017-05-19 19:06:18
🎵yokoさん
葉っぱが3枚出てきました。
次は、根っこも切らずに植えてみるわ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。