うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

ランパス渋谷13@老四川

2014-12-03 | ランチ
天気が良かったから、ちょっと遠くまで歩くのも気持ちがいい。
宮下公園の側から、山手線越えた井の頭通り
いわゆる渋谷の街中ですよ~ん

THE繁華街

地下には、とんこつラーメンの一蘭が入っているビル3F
中華っていうのではなく、陳麻婆料理居酒屋という肩書の「老四川」さん。
営業時間がすごい。
午前11:00~翌朝7:00 ランチタイムは11:00~17:00
どこで1日の区切りがついているのか(AM7:00?)わかりません

ランパスメニューの週替わり定食は、6種類あって選べるところが素晴らしい


エビチリに決めたっ

プリプリのエビが10尾くらいあって、四川ならではのじわっと辛くて
サラダ・スープ・ザーサイ…いいバランスで
ご飯はお替りOK(さすがに、していないけれどね)
デザートの杏仁豆腐、コーヒーはセルフサービス

ランパス使わなくても、¥750ってめちゃくちゃコスパ良いです。

で、メニューで気になったのが…

Dセット:肉と玉炒め

玉って…何??

玉ねぎ? 玉子? 

次に行ったときにこのメニューだったら、聞いてみようっと

ごちそうさまでした♪

コメントを投稿