クロカメ日記

カメを中心に読んだ本のこと、見た映画のことや日々感じたことを書いていきます。

キャンディー、完全復活!!

2017-04-19 11:37:53 | リクガメ

みなさんにご心配をおかけしていた、キャンディーですが、写真の様に食欲も完全に戻り、いつものキャンディーに戻りました。
沢山の励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございました。
『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事に産みました! | トップ | キャンディーについて »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (たなけん)
2017-04-20 10:44:40
キャンディー母さん食欲も戻って本当に良かったですね(嬉)
繁殖リタイヤ(産卵リタイヤ)の切換えスイッチが有れば良いのですが…
Unknown (すいすい)
2017-04-20 10:52:09
ずっとブログ拝見させていただいてます。
とにかく復活して良かったですね!

やはり通じ合ってますね!
一方通行じゃない関係性がすごく素敵です!
たなけんさんへ (クロカメ)
2017-04-20 13:59:38
ありがとうございます。壮絶な10日間でした。しかし、ここからは、道がありません。何とか切り開いて、みなさんの役に立てる様に、一瞬一瞬を脳裏に刻んでいきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
すいすいさんへ (クロカメ)
2017-04-20 14:01:58
 いつもありがとうございます。ただ、何とかしてやりたいという思いだけです。本当は、キャンディーがどう考えているのか、知りたいです。
 今後ともよろしくお願いします。
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL