クロカメ日記

カメを中心に読んだ本のこと、見た映画のことや日々感じたことを書いていきます。

パティー13号、孵化完了!!

2016-09-18 14:44:45 | リクガメ
 パティーとアーチーペアーの13匹目になる子ガメの孵化が完了しました!何と、割れているのを確認してから、数時間での速攻!

隠れても無駄だ!大人しく出て来なさい!
捕まえると、何と、いきなり、おしっこをかけられました!こんな子は初めてです!

流石に、ヨークサックも吸収されていました!だから、速攻だったんですね!

このペアーの甲羅は、コウモリの様になる子が多い血統です!どなたが言われたのか、バットマンです!

見てください!この顔!早い者勝ちです!しかし、僕を説得出来ないと!!

 実は、パティーとアーチーのペアーは、昨年は、1匹も孵化しませんでした。1年かけて、親ガメ達の生活を一新し、早くも成果が出てよかったです。孵化は、プレゼントみたいなものですが、1匹も孵化しないと、何が問題だったのか、追究する必要があると考えました。原因が改善出来て本当に良かったと共に、安心しました。
『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速報!パティー、13号、孵化... | トップ | 蘇りし者 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL