クロコの日常は怠け者

秘密堂を運営している、クロコが更新しています。電子マネー関係・パソコン関係・少し裏技!!など色々配信中。基本怠け者です

宇宙最強パソコンが到着‼<new ALIENWARE AURORA>

2016-12-28 06:44:33 | 仕事関係

人生初のゲーミングパソコンを購入‼ゲーミングパソコンの中では結構有名<Dell>のゲーミングパソコン<new ALIENWARE AURORA(通称:エイリアン)>に決めたんですが、まさかの完全受注生産らしく・・・注文から約2週間で到着。

まだ届いたばかりなので、全然性能を試せていないけど、デュアルモニターにDMMゲームを遊んでみたけど・・・・クロコのメインノートパソコンの<サーフェスプロ4>より当然サクサクでしたwww

基本PS4でゲームは遊んでましたが、折角ゲーミングパソコンを買ったのでスチームでダウンロードゲームでも買おうかな♪

かなりの高スペックパソコンに調整したので、来年は動画編集とかにもチャレンジしてみようかな。






ちなみに、今回のエイリアンウェアはDellのポイント還元サイトを利用する事で、現在約7%のキャッシュバックが受けれます‼
(当然クロコもポイントサイトを通しました)

スペック調整をすると50万超えの鬼スペックのパソコンも作れるので、絶対に7%のキャッシュバックが受けれるサイトの利用をおススメします♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


上記ポイントサイト経由するだけで最低スペックでも1万円近いポイントキャッシュバックが受けれます。
(7パーセントでの計算)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Amazonギフトを限界突破の高... | トップ | DMMポイントのチャージ済みア... »

コメントを投稿

仕事関係」カテゴリの最新記事