クロコの日常は怠け者

秘密堂を運営している、クロコが更新しています。電子マネー関係・パソコン関係・少し裏技!!など色々配信中。基本怠け者です

iPhone7 Plus128GBブラックをやっとゲット‼docomoショップで不快な思いをするとは×

2016-11-07 03:04:41 | 仕事関係



欲しかったけど、ず~っと在庫切れで巡り合えなかった、iPhone7 Plus128GB(ブラック)をやっとゲット♪

docomoのネットショップには在庫が無かったけど、ダメ元で近くのドコモショップに行ったら在庫ありました。

ただ・・・予約制度のあるドコモショップで予約無しで行ったので、時間が掛かるのは分かるけど、明らかに昔のような混みは一切ないのに、契約完了まで約2時間掛かりました(。。)

しかも、前回も行った時も気になったんだけど、ドコモショップの派遣!?の他のスタッフとは少し違う恰好をしたお兄ちゃんが声掛けしてくるんだけど。。。。本当に不快!!ヤマダ電機などのドコモ端末販売業者での派遣バイト対応なら分かるけど、ドコモショップで強引な勧誘をするとか、最近の0円規制や激安SIMの影響でかなり厳しいのかな!?

ちなみに、時間は掛かりましたが契約の対応をしてくれたショップ店員さんは勿論文句無く良い対応でした♪

折角欲しかったiPhone7 Plusが買えたのに嫌な気分になった一日でした。








『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Amazonギフト85%換金・・し... | トップ | もうJINS PC無しでは仕事が... »

コメントを投稿

仕事関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。