クロコの日常は怠け者

秘密堂を運営している、クロコが更新しています。電子マネー関係・パソコン関係・少し裏技!!など色々配信中。基本怠け者です

楽天市場のプレミアム会員になってみた

2016-07-06 07:30:15 | ネットショップ関係

楽天の新サービス<楽天プレミアム会員>って知っていますか?

多分、楽天プレミアムとかで検索すると楽天が提供しているクレジット情報の内容が上位に来て調べれないと思います。。。

楽天のシステム関係の人は、クレジットサービスとの検索での区別化が難しい点は考えなかったのかな!?ってサービスです。

このサービスですが、一か月無料で使えて・・・それ以降は年間費3900円で使えるサービスになっています。

クロコは既に一か月無料体験を使って→更新で年間費3900円を払って今月から楽天プレミアム会員になりました。

特典的にはポイントを余分に付加・・・ポイントは楽天でしか使えないから、更にジャンジャン使ってねって感じです。

正直・・・・サービスも分かり難い・・・まだイマイチ美味しさが分からない・・・・Amazonプライム会員に抵抗して、ただ適当に始めたサービスって感じが半端ないです×

では何故クロコがこのサービスに加入するか?

クロコの普段使いでも、最低3900円分の年間費の元が取れるのは間違い無い点もありますが。

新サービスは試行錯誤が多い分、ちょっとしたサービスのミスで爆益を出せる事があります♪


また最近では一年間以上<有料会員>などである事が条件で特別な割引が受けれるサービス提供などをしているネットサービスもあるので、最低年会費の元が取れるのであればプレミアム会員になってプレミアム会員の期間を延ばしてといて損は無いと思いますよ。
(最近でヤフーショッピングのサービスでヤフープレミアム会員を一年以上加入者のみが受けれるサービスなどありました)

クロコの評価的には、似たようなサービスの順位は下記


1位Amazonプライム
2位ヤフープレミアム会員
3位楽天プレミアム会員って感じですね。


もうAmazonプライムは別格ですよねwww

クロコはもちろん全てに加入しているので3サービスで年間1万円位かな!?ある程度ネットショップ使う人なら余裕で元は取れると思うので、三サービスは取りあえず入るべきですよ♪


アフィリが無いのが残念ですが、登録は自己責任でどうぞ。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加