あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

月光温泉大浴場

2017-01-25 10:21:59 | 福島の温泉
10
かなり以前のことですが、いつものように1人でふらふら〜と日帰り入浴へ、選んだのは前から気になっていた月光温泉です。向かい側には月光温泉クアハイムという立派な入浴施設がありますが、今回はこちらを選びました。いろんな方が紹介されてるとおり、渋すぎる〜。

入るのに少し勇気がいりましたが、綺麗なタイルのお風呂です。透明、熱めの湯が、ザバザバ出ています〜。
湯船からも気持ちいいくらいザンザン流れ出ています。

香りの印象はありませんが、ツルツルすべすべです。ただ、熱すぎてあまり長くは浸かって入られませんでした。シャキッとする、とっても気持ちの良い温泉でした。

大人350円
ph9.0 ナトリウム硫酸塩 塩化物泉 かけ流し
2015.07

情報は変わります詳細は施設にご確認を
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早戸温泉 つるの湯 | トップ | 月光温泉 クアハイム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビャ)
2017-01-25 23:09:09
kurokoさんこんばんはー。
ここは独特の雰囲気があって印象深い公衆浴場ですよね。客層もちょっと変わっていました。

ザバザバのあっついお湯にも驚いて、ノックアウト〜。今度は向かいのクアハイムの方にも行ってみたいもんです。
Re:Unknown (kuroko)
2017-01-26 09:14:18
デビャさんありがとうございます。月光温泉て名前も好きです。デビャさんブログにあったように、脱衣所も独特でしたしね〜。クアハイムはお湯がもっとツルツルだったような記憶があります。広い湯船で露天もあって〜。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。