あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

塩原温泉温泉郷 新湯温泉 奥塩原高原ホテル

2017-04-03 11:00:04 | 栃木の温泉
39
先日は塩原温泉へ。久しぶりに白い湯&たまご臭まみれになりに行くことにしました〜。新湯へ向かう山道に入ると、既に硫黄臭がしてきます(気のせいか?)あ〜いい匂いヽ(´o`;。

のれんの前でスリッパを脱ぎます。入った時は先客さんは1人だけでした。

内湯はひのき風呂です。熱ければ水でうめられますがこの日は熱めでちょうどよい温度です、はあヽ(´o`;いい匂い。ちょろちょろ投入ですが、かけ流しの湯がめちゃめちゃ気持ち良い。

露天は先客さんがうめたようで温めでしたので…もっぱら内湯に浸かっておりました。内湯も露天も宿のHPから画像をお借りしました。

この向こうには貸切露天が3つあります。のれんがかすかに見えますよ。

久しぶりのたまご臭を満喫してきました。自分の身体からたまご臭が〜あぁいい匂いヽ(´o`;(笑)。

日帰り可能時間:12:00-15:00
大人800円(おもて那須手形使用で600円)
ph2.6 単純酸性硫黄温泉(硫化水素型)
源泉名:共同噴気泉(なかの湯)かけ流し

情報は変わります詳細は施設にご確認を


コメント    この記事についてブログを書く
« 神谷カフェ | トップ | 韮崎旭温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿