今日から一行日記

きょうはこんな日でした。

きゅうりを漬ける

2017年06月17日 | 日記
旬の野菜が欲しくて
ときどきに行く道の駅に行ってきました。
オープンは朝9時
それに合わせて行ってみたら
な、なんと駐車場がいっぱい!
警備員さんが誘導してるではないですか

トラック用の大型車駐車部分までもが
一般車で埋まっているではないですか、びっくり!
そっか、きょうは土曜日だものね
いつもは平日に来るから
年末以外こんな状況にはめったにあいません

歩道沿いのスペースが空いたので、そこに車を止めました。


店内もすごい混雑
買い物用のカゴが不足して
レジを終える人待ちの状態でした

狭い通路にレジの列、、、
じっくり野菜選びもできません
夫にレジ待ち列に並んでもらって
その間に私は要るものだけをカゴに入れ
早々に引き上げました

欲しかった「ほおずきの苗」は
また今度といたします。

朝採りきゅうり5本100円なり
曲がりきゅうりは6本100円なり

うち6本を
きゅうりのきゅうちゃん漬けに仕込みました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ひとそれぞれ | トップ | センサー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。